セラピたちはハロウィンの夜何をしてた? カッコ良すぎる仮装にも注目!

もはやすっかり日本でも秋の風物詩として定着したハロウィン。今年はコロナ禍で以前のようなお祭り騒ぎってわけにはいかなかったけれど、みんな工夫して楽しんでたみたい。その証拠にセラピたちの写メ日記にはハロウィンネタが続々上がっていました。ということで、セラピたちのハロウィンの過ごし方をチェック! ちなみにメインカットの仮装写真はJewell Boxの透也さん。FFのクラウドを参考にしたいつもと違う自分だそう。銀髪が新鮮&カッコ良すぎます!

 

01.もう一枚! Jewel Boxの透也さんのビジュアル系仮装が神がかかってる!

『No.14:ハロウィン仮装写真②』という日記では、過去に挑戦したビジュアル系ヘア&メイクの写真を3枚投稿! ブラウンシャドウのグラデやアイライン、骨格を強調するノーズシャドウにより、端正な顔立ちがより強調されてV系メイク感がアップされています。「今回は美容室でハロウィン風?のメイクをして貰いました。アイラインの時に慣れないせいかちょっと痛かった記憶があります」と裏話も!

詳しくは、透也@写メ日記 

 

02.ボーイズパラダイスのたくみさんは「ドナルドダック」!

 

『ハロウィンのコスプレ♫』というタイトルの日記では「去年のハロウィンのコスプレ♫ JKコスに見えなくもないけど、大好きなドナルドのコスプレです」というコメントともにカッコ可愛い仮装姿を投稿! セーラー風トップスと白のオーバーオールがドナルドらしさを醸し出しています。胸元のリボンとちょこんとのった帽子も可愛い♡ 

 

詳しくは、たくみ@写メ日記

 

03.TORICO TOKYOの手塚 翼さんは『ウォーリー』!

『仮装運動会!』というタイトルの日記では、ウォーリーの仮装姿をアップ! トレードマークの赤ボーダーと大きなメガネがハマっています。「今日はハロウィン! ということで仮装運動会に参加してました!」と、なんとも珍しいイベントに参加したことを報告しています。ちなみにチーム『ウォーリー』で統一。いい大人たちがガチのコスプレをして、本気で競技に取り組んとのこと。結果発表〜!はブログをチェックしてね。

 

詳しくは、手塚翼@写メ日記

 

04.MEN’s OSAKAの流聖さんは『ハーレイ・クイン』のメイクに挑戦!

『はっぴーはろうぃん!!!!』というタイトルの日記では、『ハーレイ・クイン』のメイク姿の写真を投稿! なんでも「今年は『ジョーカー』の仮装してる人多すぎwww僕も仮装したかった:( ;´꒳`;): SNOWのハーレークイーンで我慢しておきます。(笑)」とのこと。来年はぜひ仮装姿を見せて欲しいですね♡ ちなみに大輔さん、アレクさんも撮っているのでチェックしてみてはいかが?

 

詳しくは、流聖@写メ日記

 

05.AiryLoveのはるまさんはオバケ&黒猫とデートしてた⁉︎

 

【ハロウィン!!】という日記には、ハロウィンらしくて可愛いオバケと黒猫のスイーツ画像を投稿! 「僕は恥ずかしくてコスプレとかできないので、近所の和菓子屋さんでオバケと黒猫ちゃんのお菓子を買ってひっそりとハロウィンしてます」とコメントも可愛いです。さぞ、甘いひと時を過ごしたのでしょう。日記には、過去のハロウィン話も書かれているのでチェックしてみてね!

 

詳しくは、はるま@写メ日記 

 

06.ストロベリーボーイズ トワさんは4変化!

『遅ばせながらハッピーハロウィン!!』との日記には黒猫でいろんな表情をするトワさんが! 毎年恒例のアプリでハロウィンの仮装写真を撮っているそう。瞬きするたびに加工が変わる仕様で「瞬きする度にオカマに変わっていく加工でしたwまさにONE PIECEのミスター2ボンクレーww」「ボンちゃんはめちゃ大好きだから左下はボンちゃん風で撮ってみました」とのこと。どの表情も素敵です!

 

詳しくは、トワ@写メ日記

 

 

07.ALUGIS 健さんの予言、当たってます!

 

『予言します…』との日記には、イラストともに「今年のハロウィンは、こんな格好の人が溢れるでしょう。あと、竹くわえた女の子ね!」と謎の予言が……。この予言通り、数日後のハロウィンでは日本各地で鬼滅の炭治郎と禰豆子が多数目撃されています。健さん……、恐るべき的中率です!

詳しくは、健@写メ日記

 

 

最後に

セラピストの皆さん、いろんな仮装や過ごし方をしているようで、見ているこっちまで楽しくなっちゃいますよね! 今年はコロナの影響でアプリでの仮装も人気でした。来年はどんな仮装やイベントをしてくれるんでしょう。ユーザー一同、楽しみにしています〜! 

 

 



オススメ記事