スイーツセラピ急増中⁉︎お土産、ごほうび、インスタ映えするスイーツにも注目!

セラピストたちの写メ日記をチェックしていると、頻繁に目に入ってくるのがスイーツ画像。じつはセラピストって甘いもの好きが多い?ということでチェックしてみました〜♪和から洋、トレンドのお菓子までバラエティに富んだスイーツがざくざくです。ちなみにアイコンはボーイズパラダイス梅田店のりんさん。スイーツ越しに覗くクールな目元がステキ!パーカー男子なのもキュンキュンです。

 

01.ストロベリーボーイズのマサヤさんは、パンケーキを紹介

【1人じゃない】という日記ではスフレっぽいふわっふわのパンケーキをアップ!「金沢で行った幸せのパンケーキ!ずっとチャレンジしてみたかったので男1人意を決して入ったところ(頑張った)」と記されています。“幸せのパンケーキ”という名前通り、食べるとおいしくって幸せになれそう。ちなみに、男1人で入ったマサヤさんの隣には・・・結末は日記をチェックしてね!  

 

詳しくは、マサヤ@写メ日記

 

02.同じくストロベリーボーイズのエイタさんは、甘味を紹介!

【その裏側には】という日記ではお決まりの4分割の写真であんみつを紹介!なんでも「錦糸町にある甘味処『北斎茶房』さんへ♡ここの特製あんみつが旨し〜(๑>◡<๑)」とのこと。丹波大納言小豆や白玉、アイス、旬のフルーツが盛り付けられた豪華のあんみつは、ひと口食べれば夢の世界へいけそうです。それにしてもエイタさん、本当にステキなお店を知っていらっしゃる!いつかグルメ本を出していただきたいものですね。

 

詳しくは、エイタ@写メ日記

 

 

03.シェアカレのKENさんは、甘いもの解禁!

【甘活】というタイトルの日記ではカントリーマアムの写真をアップ!なんでも体型維持のために控えていた甘いものを解禁したそう。「頂き物のカントリーマアム。カントーマアムって色んな種類があるんですね♪どれもめちゃくちゃ美味しい。幸せをありがとうございます」と記してあります。ちなみに「甘いもの好きですが、お客様と過ごす甘〜い時間も好きです♪」とあるので、甘くとろけたいユーザーはぜひお店に連絡してみましょう。

 

詳しくは、KEN@写メ日記

 

04.Tiamoの田中一さんは、プリン推し!

 

【オススメカフェ】との写メ日記ではプリンとコーヒーの写真を投稿!「今日は池袋の梟茶書房にお邪魔しました。クラシカルプリンがとても美味しかったです」とのこと。ふんわり卵のやさしいプリンは何度でも食べたくなるお味。ちょっぴりノスタルジックな気持ちにも浸れそうです。「ブックカフェなのですが、本の販売もしています」とのことなので、ゆっくりと本とともに味わうことをオススメします。

 

詳しくは、田中一@写メ日記

 

05.Un moment pour toiの鷹見実来さんもプリン推し!

【あたり見かけないレトロ喫茶】というタイトルの日記でプリンの画像を投稿!「以前から行ってみたかった喫茶ゾウ。レトロ風な喫茶店です」。ちなみにこの喫茶店、可愛いゾウさんのクッキーがのったカフェスイーツが有名。その中でも「プリンが反則級の濃厚さ…!めちゃおいしかったです☆」とのこと。美味しいプリンに思わず笑顔になっちゃいそうですね。

 

詳しくは、鷹見実来@写メ日記

 

06.男蜜屋の中島圭人さんは、可愛すぎるパンケーキを紹介!

 

【アクイーユ】というタイトルの日記では可愛くデコレーションしたパンケーキの写真を公開!「本日は久しぶりに僕の大好きなパンケーキを食べてきました“アクイーユ”さん」とお気に入りのお店を紹介しています。パンケーキはフルーツやクリームがたっぷりでインパクト絶大! お店も可愛いので女子会やデートにもぴったりなんです。中島さんと一緒に行きたい人はぜひお店に連絡してみてくださいね。

 

詳しくは、中島圭人@写メ日記

 

 

最後に

ここで紹介したのはごくごく一部!写メ日記にはまだ知らない、可愛くて美味しそうなスイーツ情報がたくさん発信されているので、ぜひチェックしてみたくださいね。そして、甘いスイーツで、甘〜いひと時を過ごすことをオススメします♡

 

 



オススメ記事