TORICO TOKYOの関伊織、PCに珈琲こぼしてここ10年で一番大きな声を出す!

TORICOTOKYOの関伊織が、11/16に写メ日記を投稿。パソコンに珈琲をこぼすという悲劇に見舞われていたことを明かした。

 

この日、関は「この世に生を受け、パソコンを使い始めてン十年、ついに珈琲をこぼしてしまった私です。夢ならばどれほどよかったことでしょう。」と、自ら起こった悲劇に今でもなければとの思いが伝わってくる一文が記載されていた。

 

パソコンに珈琲をこぼした日について関は「いつもは左側に置くはずの珈琲を右に置いていたんですよね。きっともうそこから悲劇は始まっていたんですよね。そしてやってしまいましたよね。」と、そのときのことを振り返る。

 

更に「その瞬間はきっと弾丸よりも速く 珈琲を拭き取り、Macを逆さにしていた自分だったことでしょう。そして錯乱状態のまま、スマホで対処法を検索。」と、パソコンがどうすれば再起動するのかリサーチした模様。

 

その結果「その後いろいろ手を尽くしましてどうやら復旧して、今無事にこの日記を書いているわけでどうやら砂糖を入れずにブラックコーヒーだったのが不幸中の幸いだったようで」と、なんとかパソコンは無事だったと報告していた。

 

最後に「私めったなことでは取り乱さないのですが、およそここ10年で一番大きな声出しましたね。」と、今回の出来事がどれだけ凄かったのかを物語っていた…。

 

詳しくは、関@写メ日記

 



オススメ記事