メガネセラピに萌える♡オシャレでカッコ良いコーデにも注目!

かけているだけで知的に見えたり、色気を感じたり…。なぜか魅力的に見えてしまうのがメガネ! 写メ日記にもメガネ姿のセラピがちらほら。そこで、今回はメガネ姿のセラピをピックアップ! ちなみにアイコンのメガネセラピはAiryLoveの翔さん。ほんのりあどけない表情とシャープなスクエア型メガネがベストマッチ。思わずキュンキュンしちゃいますよね。あなたは誰が好み?

 

詳しくは、翔@写メ日記

 

01.santuarioの蒼司さんはクール系メガネ

【メガネの圧力】というタイトルの日記では、スーツ×メガネの最強コンビの写メを投稿! レンズの上部分にだけリムがあるハーフリムタイプなので、“できるビジネスマン”みたいな印象です。こんな上司がいたら最高ですよね。ちなみに蒼司さん「メガネをかけてるとな、周りからはベタだけど、詐欺師だの金融だの言われてしまう笑」とのこと。”そんなことない。とんでもなくカッコ良い!”と思ったユーザーは直接お伝えしちゃいましょ。 

 

詳しくは、蒼司@写メ日記

 

02.品川秘密基地のマサルさんはオシャレ系メガネ

【9月】というタイトルの写メ日記では、ウエリントンタイプのメガネ姿の写メのアップ! 程よいカジュアルさとセンスの良さを醸し出す、大きめのフレームがとってもお似合い。モノクロの写真と相まって、色っぽさとオシャレな雰囲気を醸し出しています。ちなみに「こんばんは^_^毎日おしりが頭から離れないまさるです^_^」と日記がユニークなのもポイント。

 

詳しくは、マサル@写メ日記

 

03.ストロベリーボーイズのケイさんはスタイリッシュ系メガネ

【代謝】というタイトルの日記では、ボストンタイプのメガネ姿をアップ。個性的な丸めのフレームでイケメンがさらにスタイリッシュに。フレームが黒なのでキリッとした男性らしさも醸し出しています。ちなみにこの日記では「こんにちは^^退院後もすくすくと回復しまして、完全復活しました♪」と嬉しい報告をしています。心配していたユーザーのみなさんもひと安心ですね♪

 

詳しくは、ケイ@写メ日記

 

04.同じくストロベリーボーイズのトワさんはカジュアル系メガネ

 

【携帯変えました】という日記では、フレームが大きめのスクエアメガネ姿の写メをアップ! なんでも「人の眼鏡を拝借して眼鏡をかけてみました。基本メガネと帽子は似合わなくて笑われてきた人間なのですが割と似合ってると言われたので調子に乗って挙げておきます」とのこと。大きめのフレームがトワさんの表情を優しく、かつスオシャレに見せています。ストールとフレームのカラーもマッチ。これを機に、たまにはメガネ姿でユーザーを楽しませてくださいませ。

 

詳しくは、トワ@写メ日記

 

05.AiryLoveのはるまさんはカッコ可愛い系メガネ

【眼鏡】という日記ではスクエア眼鏡姿を披露! 細く大きめのフレームが優しくてカッコ可愛い雰囲気を格上げしています。ちなみに、この眼鏡姿は「質問箱で眼鏡かけてるところがみたいとのお声を頂いたので載せますね!」とユーザーのリクエストに応えたよう。着用しているメガネはJINS。Ronan & Erwan Bouroullec(通称ブルレック兄弟)というデザイナーが手がけたものだそう。気になるユーザーはぜひチェックしてみて。

 

詳しくは、はるま@写メ日記

 

06.TORICO TOKYOの九重 龍兎さんはメガネと思いきや…

【せめて人間らしく】というタイトルの日記にはメガネ・・・と思いきや、アプリでメガネ加工された写メをアップ! ピンクのフレームとうさぎさんがクールイケメンフェイスをちょっぴり可愛く見せています。ちなみにこの日記では九重龍兎さんの名前の由来を記しています。名前に入っているから写真の兎の加工にしたのでしょうか? 是非とも教えてくださいませ。   

 

詳しくは、九重龍兎@写メ日記

 

最後に

好みのメガネセラピは見つかりましたか? かけるだけで雰囲気がグッと変わるし、違った一面を見れるので、セラピストの皆様たまにはメガネ姿をアップしてくださいね〜♪



オススメ記事