アンモモ大阪店の花形紫苑、自分の性感帯をスキャンしてみた!

アンモモ大阪店の花形紫苑が1125日に写メ日記を投稿。自分の性感帯を「スキャン」してみた結果についてつづった。

 

この日、花形は部屋で一人。ふと、「そうや!自分をスキャンしたらどうなるんやろう?」と思い立ったと言う。スキャンとは、花形の性感技の一つだといい「人のヒジから先を約10秒触るだけで、"相手がSM""感じやすいかそうでないか""胸とデリケートゾーン以外で感じるのはどこか"」というのを見破る技らしい。

 

続けて「読み取りの結果は・・・」と早速結果を発表し、「自分はSでもあり、Mでもあるということが分かりました。」また、「感じやすいかそうでないか・・・めっちゃくちゃ感じやすいですね笑」さらに、「胸とデリケートゾーン以外で感じるのはどこか・・・まず後ろと前どちらが感じるかと言えば、圧倒的に前ですねぼくは笑」と続き、自分でもかなり細かく分析ができたようだ。

 

その後「自分自身にスキャンを使ったのはこれが初めてだったのですが、自分でも思わぬ発見がありましたね笑」と、予想外の性感帯の発見に驚いた様子。

 

最後に「あなたはぼくにどんな発見をもたらしてくれるのでしょうか?楽しみです♪」と写メ日記を締めくくっていた。

 

詳しくは、花形紫苑@写メ日記

 



オススメ記事