アンモモ大阪本店の小川琳太郎、超ヘビーで卵多めの朝ごはんを熱く語る

Un moment pour toiの小川琳太郎が1129日に写メ日記を投稿。自身の超ヘビーな朝ごはんの習慣についてつづった。

 

この日、小川は「今日の朝ごはんはなんと卵かけご飯、小さいpizza1ピースだけ。やばいですね~もうお腹すいてますもん。」と、いつもより少ない朝ごはんで物足りなかった様子。

 

いつも朝から焼肉、油淋鶏、ハンバーグ、天ぷらなどかなりヘビーなものも普通に食べるという小川。「おかずいっぱい並べましたがこれはおかずなんで。それプラス納豆や目玉焼き。やばい時はフルグラ自分で文字におこしてますが、食べ過ぎですね。」と自分でも認めつつ、「昼と夜はそんなアホみたいに食べません。朝はなんか知らんけど食べれます。そして、卵が多めですね( ;´`;)」と、自身の傾向を述べた。

 

そして「卵ってほんまに便利!日本に生まれて良かったとおもいますよ。外国だと生卵食べれないんですよね?それはきついなぁ。目玉焼きでもカチカチに火が通ったやつは苦手」と言い、「自分で作る時は必ず半熟。もしくは白身だけ白く中はほぼ生。これに限りますよ。もし琳太郎に目玉焼き作るなら必ず半熟でお願いします」と卵料理にはこだわりを見せた。

 

最後に「琳太郎の生態が少し垣間見えたいい日記になったと思います笑。それでは今日も1日頑張りましょう!」と写メ日記を締めくくっていた。

 

詳しくは、小川琳太郎@写メ日記

 



オススメ記事