アンモモの天津翔、ビリヤードの異様な上達は女風のおかげ?

Un moment pour toiの天津翔が122日に写メ日記を投稿。ビリヤードと性感のコツに共通点があることをつづった。

 

最近ビリヤードに熱中しているという天津。「一応昔からダーツとビリヤードは特に練習していたので人並みにはできるのですが、最近だとビリヤードを特にプレイしていますね。」と言い、「昨日も友人全員を打ち負かして来ました。」と、なかなかの腕前のようだ。

 

続けて「これは先輩から教えて頂いた金言なのですが、『人生には人が優しく接すべき瞬間が2つある。ビリヤードの球を突く時と、女性に触れる時だ』と。なるほど。間違いないな。と感心しましたね。」と、納得している様子。

 

その後「ビリヤードはコンマ1ミリでもズレると自分が思い描いていた場所に行く事は決してありません。同じ様に女性の身体を触る際も、慎重にポイントを探しそこを攻める。優しく、ソフトに触れて高めて濡らす。」と、ビリヤードのコツを性感になぞらえた。

 

最後に「何となく自分がビリヤードを好きな理由がわかった気がしました。ちょうどビリヤードが異様に上達してきたのも今年の4月頃です。」と、自身の入店時期を思い起こし、「皆さんも是非ビリヤード始めてみて下さい。ハマっちゃいますよ?」と写メ日記を締めくくっていた。

 

詳しくは、天津翔@写メ日記

 



オススメ記事