ヘアチェンジでセラピが超絶イケメンに変身♡カッコよすぎるアレンジにも注目

セラピストたちの日記を見ていると、定期的に上がるのがヘアチェンジの報告。イメージ激変のカラーチェンジや、思い切ったカットなどなど…、今までとは違った一面を見れるからとっても楽しい♪ということで、今回はセラピのヘアチェンをピックアップ!みんなカッコよくアップデートされています!ちなみに、今回のトップ画像はUn moment pour toi Nagoyaの岡本蓮さん。黒髪とふわっと流れた毛束が、ナチュラルで優しい雰囲気を醸し出しています♡

 

詳しくは、岡本蓮@写メ日記

 

01.ALUGISの優斗さんは、ヘアカットでイメチェン

【そういやきりました!】という写メ日記では正面からのヘア写真を投稿。王道のマッシュショートを、無造作な毛束で今っぽく。眉下までのバングが、目元のカッコよさをグッと際立たせています。しかし、「うん!今のところ誰にも「髪切った?」とは言われてない!」とのこと。あまりに似合いすぎて、なじんでいたんでしょうかね?気づいたユーザーさんは優斗さんにお伝えしてくださいませ。

 

詳しくは、優斗@写メ日記

 

02.MEN’s OSAKAの流聖さんは、ダイタンなカラーチェンジ!

【髪色かえたよ!!( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡】という日記では、以前とは全く違う髪色の写真をUP!なんでも「ミルクティーベージュ ➯➱➩ ブルーブラック」にチェンジしたそう。黒でも重すぎず、透明感と軽さの出るブルーブラックは今季のトレンド。毛先に動きがあるので、オシャレなこなれ感も醸し出しています。日記には「やっぱり黒髪が1番だねっ(*´-`)♡」とのコメントが。そう思ったユーザーさん、ご本人にお伝えくださいませ。

 

詳しくは、流聖@写メ日記

 

03.同じくMEN’s OSAKAのキリトさんは、襟足カット!

【ちょいイメチェン☆】という日記では、バストアップの写真をアップ!なんでも「襟足切りました。それだけ。笑」とのこと。襟足カットしたことで、アウトラインが浅めになってスッキリとした印象に。タイトなフォルムに遊び心のあるメッシュも絶妙なアクセントになっています。流した前髪も色っぽい♡

 

詳しくは、キリト@写メ日記

 

04.ボーイズパラダイス梅田店のけんとさんは、ヘアアイロンでセット!

【ヘアアイロンの素晴らしさ】という日記では、アイロンでセットした写真を投稿!Twitterでアレンジ前の写真やアイロンのスゴさについて紹介したよう。日記には「ヘアアイロン開発した人に感謝です!僕をかっこよくしてくれて!!」と感謝を綴っています。これからも、そのアイロンでカッコイイヘアをアップしてくださいませ。

 

詳しくは、けんと@写メ日記

 

05.TACITの朝比奈さんは、前髪で悩み中…。

【前髪を下ろしてみた件】という日記では、自撮り写真をアップ。なんでも「前髪下ろすのアリですか?絶賛悩み中」とのこと。「しかし目にかかってうっとおしいぜ。切るか?セットは断然前髪下ろしの方が楽なんですよね〜」と、どちらもメリットがあり、悩ましいようです。どちらが好みか、ユーザーさんはお伝えくださいませ。ちなみにこの写真「なんで雨の日にグラサン持ってるのか? それはもうあれですよあれ、自撮りする為だけに持ってるんですよ」とのこと。言っちゃうところ可愛いですね。

 

詳しくは、朝比奈駿@写メ日記

 

06.同じくTACITの藍沢優作さんは、髪が濡れるとアノ人に⁉︎

【米津玄師です。】という日記では、「朝シャワーを浴びて鏡を見てみたら、前髪が長くてどこかのミュージシャンに見えたので自撮りしてみました」とモノマネ写真を公開!しかし「帰ってきて米津玄師を改めてググってみたら、長さ足りないし、もっとカールしてるし全然違いました」そう。「でもなんか既視感あるなと思って記憶を探ってたら、窪田正孝にたどり着きました」とのこと。確かに似ているような…。「いっそのことミュージシャンモノマネシリーズ作ろうかな」とのことなので、次回作にも期待しましょう!

詳しくは、藍沢優作@写メ日記

 

 

最後に

髪色やカットを変えただけでさらにカッコよく♡ これからもヘアチェンジで色んな顔を見せてくれるとユーザーとしては嬉しいところ。今後もどんどんイメチェン写真をアップしてくださいませ〜!

 



オススメ記事