X'masセラピたちはどう過ごす?プレゼントやコスプレにも注目!

12月。街がクリスマス色に染まるように、セラピたちの日記にもクリスマスネタがちらほら。そこで、今回はクリスマス関係の日記をピックアップしちゃいました。ちなみにトップ画はTACITの白石蒼馬さん。クリスマスにぴったりのお花「ポインセチア」を購入したそう。ちなみに、花言葉は「私の心は燃えている」「祝福する」「聖夜」「幸運を祈る」etc.クリスマスにふさわしい言葉がたくさん。お花を愛でる男性ってステキですよね。

詳しくは、白石蒼馬@写メ日記

 

01.「シェアカレ」KENさんは、ギフトの用意♡

【今年も☆】という日記には「作りました。Xmasお菓子の詰め合わせ」とのコメントとともに、ミッキーサンタクロースとお菓子の詰め合わせ画像をアップ。なんでも「ご予約いただいたお客様へのささやかなプレゼントとなります」とのこと。「袋に詰めてる時は貴女のお顔を想像して楽しんでいます♪」なんてキュンキュンなメッセージもともに綴られています。ユーザーにとって、KENさんはもはやサンタクロースですね。

 詳しくは、KEN@写メ日記

 

02.「シェアカレ」流星さんは、モニュメントにびっくり!

【クリスマス】という投稿では、「梅田に少し買い物でお出かけしたら、すごーーいクリスマス感!!」とのコメントともに、ショッピングモールに設置されたクリスマスのモニュメント画像をアップ! 気球にツリーが乗っているなんて圧巻です! 思わず見入ってしまいそうですよね。「イルミネーション行きたいなぁ♪ 楽しいところ色々行こー(o^^o)」とのことなので、一緒に行きたいユーザー様、ぜひともお店に連絡をしてください。

詳しくは、流星@写メ日記

 

03.「santuario」蒼司さんは、ツリーとツーショット!

【クリスマスモード】という日記では、ツリーのモニュメントを手にする写真を公開! なんでも「今日はカメコと東京駅だ。デートも悪くないだろ?」とのこと。ということは、撮影の一コマでしょうか? 前後に写り込んだツリーがとっても幻想的。スーツ姿の蒼司さんもかっこいいです。こんなステキなシチュエーションでクリスマスを過ごしたいですよね。ユーザーは今後アップされる写真にも期待を! 

詳しくは、蒼司@写メ日記

 

04.「ストロベリーボーイズ」トワさんは、BIGなツリー!

【1年で1番イチャイチャする月】という日記では巨大なツリー画像をアップ! そこに「色々大変だった2020年だけど悔いない最後の月、楽しい最後の月に皆さんがなりますように。俺も12月は最後だし思い切り楽しい月にしたいし、させてあげたいなと思う」と、ユーザーをきゅん死にさせるメッセージが込められているので、ぜひ今年最後はトワさんの胸に駆け込んで。

詳しくは、トワ@写メ日記

 

05.「ボーイズパラダイス梅田店」りょうまさんは、サンタのコスプレ⁉︎

【メリークリスマス】という日記では、サンタの加工した自撮りをアップ!サンタにちなんで「僕は小さい頃からバレーしてたんで、毎年最新のシューズをお願いしてましたよ。普通の女の子は何を頼むのか気になります!!」とのコメントを記載。小さい頃の思い出を語るのも楽しそうですね。「今年のクリスマス僕と一緒にデートしてケーキ食べませんか?!」とのことなので、サンタと過ごしたいユーザーはぜひ問合せを。

詳しくは、りょうま@写メ日記

 

06.「エクスタシー東京」哀田剛さんは、クリスマスツリーを紹介!

 

【クリスマスツリー】という日記では、赤いオーナメントが大人っぽくてステキなツリーの画像をアップ! 「街を歩けば、もう既に至るところでイルミネーションや、クリスマスツリーが飾られていて、もうそんな季節ですね」とのこと。また「このような時でも、クリスマスはそれぞれの方法で楽しみたいものです」と、コロナ禍でも前向きに過ごそうというメッセージを伝えています。ユーザーの皆様もハッピーなクリスマスを!

詳しくは、哀田剛@写メ日記

 

後に

コロナ禍で色々と制限があったり、環境がガラリと変わってしまった2020年。でも、最後くらいは明るくHAPPYに過ごしたいもの。お気に入りのセラピと感染対策を徹底して、ステキな時間を過ごせるといいですよね♡ Merry Xmas! 

 

 



オススメ記事