セラピストにカレーブームが到来⁉︎やたらアップされるカレーの日記に注目してみた

ここ最近、写メ日記に頻繁にアップされているのがカレーの画像。美味しいうえに、免疫力をアップさせるスパイスもたくさん。そのうえカレー好きセラピも多いと、三拍子そろっています。ということで、今回はカレー写メ日記まとめてみました!ちなみにトップ画は「AiryLove」のはるまさんの「スパイスカレーテロ@三軒茶屋」。食欲をそそるあいがけカレーは「トータルめちゃくちゃ美味…」とのことです。

 

詳しくは、はるま@写メ日記

 

01.もう一枚!「AiryLove」のはるまさんのスパイスカレー!

『【カレー_002】』というタイトルの日記でも、スパイスカレーの写真を投稿! ちなみにこちらのカレー、「花椒チキンとあさり入りキーマ。かわいいにんじんのクミン炒め」とのこと。「味は優しめで口当たりがすごくよくて、その中でもスパイスが心地よく効いてお腹からぽかぽかです」とレポしてくれています。カレーに詳しいようなので、ユーザー様ははるまさんと一緒にカレーデートなどいかがでしょう?

 

詳しくは、はるま@写メ日記

 

02.「シェアカレ」KENさんは手作りのスパイスカレーを披露!

『今年初カレー☆』というタイトルの日記では、「今回は気分を変えてスパイスから作ってみようかと」とのコメントともに、お店で出てくるような本格的なカレー画像を投稿! スパイスからカレーを作ってしまうなんてプロ級のレベルです。たっぷり入ったお野菜も嬉しいポイントです。お味は「まあまあ美味しくできたので、もう少し研究してオリジナルカレーを極めたいですね!」とのことなので、KENさんの次回作に期待ですね!

 

詳しくは、KEN@写メ日記

 

03.「Jewel Box」樹さんが自粛明けに行きたいのは有名店『珊瑚礁』

 

『カレーカレー』というタイトルの日記では、自粛明けに行きたいお気に入りのカレー画像を投稿! 「珊瑚礁ってご存知ですか? 江ノ島にあるのですが、とってもおいしいんです! 景色も綺麗なのでデートでもオススメですよ!!」とのことなので、カレー好きのユーザー様はぜひ挙手を。ちなみに、珊瑚礁はソフトクリームもミルキーで美味しいと評判なので食後にぜひ。いますぐ食べたい人はレトルトでも購入できるのでチェックを。

 

詳しくは、樹@写メ日記

 

04.「TACIT」黛晶さんはカレー沼にハマった⁉︎

 

『これが、、沼なのか?』というタイトルの日記では、スパイスカレーの画像とともにその奥深さや魅力を細やかに伝達! 最後には「スパイスカレーそれはとても深く嵌まったら抜け出せない沼のようだった、、、」と締め括っています。ちなみに、この日記を読んだ人は無性にカレーが食べたくなってしまうのでご注意を! 

 

詳しくは、黛晶@写メ日記

 

05.「santuario」海沙さんはタイカレー!

『素の優しさ』という日記では、「近所のタイ料理屋さんでタイカレーを食してきた」というコメントともにカレーの画像をアップ! 付け合わせも本格的でスパイシーな美味しさを堪能出来そうです。ごはんが山のようにBIGですが「まだまだ育ち盛りなのか?(笑)美味しゅうございました♪」とのこと。こんなに食べてもスタイルが良いのはなんともうらやましいですね。 

 

詳しくは、海沙@写メ日記

 

06.「FIRST CLASS」守屋恭護さんはカレー作り失敗⁉︎

『めちゃくちゃおいし・・・』というタイトルの日記では、「カレー作りました」とのコメントともに画像をアップ! なんでも「実は僕、甘口しか食べれないんです(笑)」とカミングアウト! 「しかし僕が買っていたのは辛口」おちゃめなのか天然なのか。「そこで隠し味にいれるはずだったチョコレートを全部投下してみました」とのこと。果たして守屋さんは辛口カレーを食べられたのでしょうか? 結果は日記を読むか、本人にお伺いしてくださいませ。

 

詳しくは、守屋恭護@写メ日記

 

最後に

一度は食べてみたい美味しそうなカレーがわんさか! 手作りカレーも本格的ですごいですよね。食べたくなったユーザーは、これを機にセラピに連絡をしてみてはいかが? また、今晩の夕食に悩んでいる方はぜひカレーで!

 

 



オススメ記事