もっと感じて欲しいから…♡快感UPのためにセラピが買ったもの&やったこと

写メ日記を見ると、たびたび目にするのがユーザーのための購入品や技術向上のために頑張っていること。そこで、ここ最近の報告をイッキにまとめちゃいます! 見るだけで、試してもらいたくなるような報告がわんさか♡ ちなみにトップ画は「AiryLove」の翔さんの座禅縛り(自分ver)」。「※座禅縛りはウエストがきゅっと締まるのでかなり痩せて見えるし、ひっくり返すとなかなか…。面白いです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡」とのことです♡

 

詳しくは、翔@写メ日記

 

01.「TACIT」朝比奈駿さんはブラシであんなことしちゃいます!

『サブアイテム追加: ブラシ2本♡』という日記では、《 筆(メイクブラシ)×2種 》購入したことを報告、「察しのいい方ならお分かり頂けるはず。。笑(ヒントは2本買ったところですよ)」。それはもう「焦らして焦らして、ゆっくりじっくり、、サワサワサワサワサワサワッ、、」ってことです♡ どんなことをしてくれるのかは、写メ日記に事細かく書いてあるので気になるユーザーは高速でクリックを!

 

詳しくは、朝比奈駿@写メ日記

 

 

02.さらに「TACIT」黛晶さんは縄を新調!

 

『新調した麻縄を…。』という日記ではタイトル通り、新たに購入したという縄の写真をアップ。講習会で「太いと縛りにくい。とのことそれに多少の圧もあった方が肌にも食い込む。その痛みがまた快感に繋がり見てる方も美しく興奮しますからね♪」とのアドバイスを受けたそう。「今日の日記は麻縄がどんな状態で届いてどうメンテして、どう育てていくんかを書こうとしてたんですぅ。」とのことなので、続きは写メ日記でどうぞ!

 

詳しくは、黛晶@写メ日記

 

03.「ストロベリーボーイズ」シンジさんはローションを厳選!

『最低限の衛生と安全』という日記では、「2020年ローション大臣賞を受賞した僕が(ウソです細々と定期的に推奨しているのが写真のゼリーです」とのコメントともにアイテムの写真を投稿! 「簡単に説明すると洗い流しやすく細菌の繁殖しにくい膣用ローションです※ローションではありません」「さらにシャワーの際、膣内用石鹸を使うと更に衛生的で〜す」とセラピストの経験からアドバイス。予約の際に問い合わせてみるのもアリですね。

 

詳しくは、シンジ@写メ日記

 

04.「福岡ガールズエクスタシー」誠さんはラブグッズを大調査!

『実は僕は』というタイトルの日記では、ラブグッズショップの写真とともに「自称女性向けラブグッズショップ調査兵団の福岡のガールズエクスタシーの誠です」とのウィットなジョークを炸裂! 「ようやくお目当ての物を見つけれた。というかここに来た事によって水面下で考えている事が一石二鳥で進みそうかも?と分かったから来て良かったです」と調査兵団からの報告が上がっています。どんなアイテムなのか、今後の報告も楽しみですね。

 

詳しくは、誠@写メ日記

 

 

05.さらに「福岡ガールズエクスタシー」誠さんはアロマストーンを購入!

 

『新しい仲間』というタイトルの日記では、購入品を2つ紹介! ひとつめのハーバルシトラスは「これもまた無難で落ち着きのある香りでした」とのこと。そして二つ目、「今回は初めてアロマストーンも購入しましたがこれ重っっ!!! そりゃそうだよね…ストーン書いとるやん(*´-`)」とツッコミ。重くて大変だと思いますが、香りに癒されるのでぜひともご持参お願いいたします……。

 

詳しくは、誠@写メ日記

 

07.「Un moment pour toi」天津翔さんは技術講習へ

『技術の更新』という日記では、恒例の技術講習へ行ったことを報告! 「この講習がある事で、自分のセラピストとしての技術に自身が持てるし、お客様に対しても失礼の無い接客も出来るようにもなる。一石五鳥くらいご利益ある」と得るものが多いと記しています。「ちなみにこれは講習の際のお土産(?)みたいなものです。BVLGARIは写真映えしますね笑」とのこと。セラピストさんを大切にしていることが伺えますね。

 

詳しくは、天津翔@写メ日記

 

最後に

ユーザーがより気持ちよくなるために努力や研究を惜しまないセラピたちがたくさん! とっても嬉しいことですよね♡ その技術、ぜひ体感しちゃいましょ! 

 



オススメ記事