仲良しセラピのほっこりオフショット♡イケメンたちのじゃれあいに注目♡

ここ最近、グッと見かけるようになったのがセラピたちの仲良しショット!キャスだけでなく、一緒にお出かけしたりとっても楽しそう! イケメンたちがつるんでいる姿も目の保養になるので、まとめちゃいました!ちなみにメインカットは「ボーイズパラダイス梅田店」のなぎささんの3ショット。「今日はなんと先輩のたくやさんと2人と、たかひろ君とさすけ君と3人でツイキャスをさせてもらえました!」、その時の写真のよう。仲良さそうで良きですね♪

 

詳しくは、なぎさ@写メ日記

 

01.もう1枚!「ボーイズパラダイス梅田店」さすけさん&たかひろさん

『ダウン兄弟』というタイトルの日記では「散歩しながらパシャリ!今日は2人ともダウンコーデです⭐︎」とのコメントともに、同店のたかひろさんとのツーショット写真を公開!ダウンとボトルネック、マスクまでがリンクしている気がするのですが全身オソロなのでしょうか? 「年齢僕の方が上なんですけど弟感すごい笑。優しいたかひろ君好きです笑」と告白までついています♡かなりの仲良しっぷりで萌えちゃいますね。

 

詳しくは、さすけ@写メ日記  

 

 

02.「MEN’s OSAKA」アレクさんは春木さんとプリ♡

 

『何年ぶり??のプリクラ撮ったよ( ^∀^)』という日記では「こんばんは!!!!!春木くんとプリクラ撮ってきた!!!」とのコメントともに同店の春木さんとのキュートなプリを公開! ふたりともきゅんですポーズでしょうか?もはや可愛さの暴力です。「今の技術に圧巻!!誰かプリクラとろうや??!」とのことなので、興味のあるユーザーさんはぜひ挙手を! 

 

詳しくは、アレク@写メ日記

 

03.もう1枚!「MEN’s OSAKA」怜耶さん&アレクさんのキャスカット!

『アレクくんとキャスしてます(^^♪』という日記では、同店のアレクさんとのツーショット写真を披露!ふたりともスーツ姿がとってもカッコイイです。赤のネクタイが絶妙な差し色となっています。「ツイキャスも見に来てねっ(*´-`*)」とのことなので、こちらもチェック。ふたりの仲良しっぷりが見られるかもしれませんね♡

 

詳しくは、怜耶@写メ日記

 

04.「AiryLove」翔さん&シンさんはふたりでショッピング!

 『怪しいお店に二人…。』というタイトルの日記では、「こんばんは。AiryLoveの『翔(ショウ)』と『シン』です」とのコメントともにツーショットを公開! なんでもふたりでショッピングに行ったそう。「お互いに『本気で似合う服』を買ったので今度お会いする時、ぜひお楽しみに!!」とのこと。ふたりでキャイキャイしながら買い物している様子を想像したら最強にきゅんですね。買った服が気になるユーザーは、予約時に着用をお願いして見てはいかが?

 

詳しくは、翔@写メ日記

 

05.「Un moment pour toi Nagoya」桜木雪也さん&岡本蓮さんのキャス写真!

「キャスたのしい」という日記では「昨日はキャス遊びに来てくれた方達ありがとうございます!^_^」とのコメントともに、同店の岡本さんとのツーショットをアップ!男子ノリ全開キャスにユーザーも歓喜したことでしょう。「もっともっと色んな人と出会えたらいいなって思いますのでがんばりますー!!」と意気込みを綴っています。イケメンたちが盛り上がっている姿は尊いので、これからもユーザーを楽しませてくださいませ。

 

詳しくは、桜木 雪也@写メ日記

 

 

06.「TACIT」長瀬城さん&黛晶さんの師弟関係?が素敵

『ソムリエS野郎。』というタイトルの日記では、「城チルドレン」である黛晶さんとのツーショット写真を公開! なんでも黛晶さんが大先輩である長瀬さんにアドバイスを伺ったそう。日記では「デビューしても、なかなか続かない後輩セラピストが多い中、黛くんはかなり頑張っているので、僕も是非応援したいし、協力したいのであります☆」と、チルドレンに対する熱い気持ちを綴っています。セラピスト同士の絆があるって素敵ですよね。

 

詳しくは、長瀬城@写メ日記

 

最後に

ふとした胸アツモーメントから、プライベートで見せる仲良しショットまで。イケメンたちがじゃれている姿って本当に尊いですよね。これからもじゃんじゃん仲良くして、ユーザーのテンションをアゲてくださいませ。



オススメ記事