セラピたちの最新ファッションを大公開!オシャレコーデや小物にも注目♡

写メ日記をみていると、ときおりアップされるのがコーデやお気に入りのファッションアイテム。そこで今回は、セラピのファッション系日記をピックアップ!春の先取りアイテムから着用姿まで、セラピたちのオシャレっぷりが丸わかりです♡ちなみにトップ画は「ボーイズパラダイス梅田店」のたかひろさん。お気に入りのトレンチコートを紹介しています。スタイリッシュでカッコイイですね。

 

詳しくは、たかひろ@写メ日記

 

01.同じく「ボーイズパラダイス梅田店」りょうまさんはコスプレ⁉︎

『狗巻パイセン』というタイトルの日記では、「今日の写真も狗巻先輩っぽくない♡首元めっちゃ暑いけど笑笑」とのコメントともにいま激アツの「呪術廻戦」の登場人物”狗巻棘”風のコーデを披露!狗巻パイセンにも似ていますが伏黒恵っぽい気もします。「ご希望あれば一緒にコスプレしよう!」とのことなので、興味のあるユーザーは挙手を! 

 

詳しくは、りょうま@写メ日記 

 

02.「Airy Love」翔さんはオリジナルロンT、パーカーを発売‼︎

『昨夜を振り返って。あと色々。』というタイトルの日記では、「僕のキャラクターデザインをプリントした『ロングTシャツ・フード付きパーカー』を販売したいと思います!!!」と大発表!ともにパーカーを着用した翔さんの写真が投稿されています。パーカーは着回し力抜群のホワイト。左胸に翔さんがプリントされていてとってもキュート♡販売方法は「ご予約を頂きお会いする際にお渡し致します」とのことなので、ぜひ直接受け取って。

 

詳しくは、翔@写メ日記

 

03.「MEN’s OSAKA」春木さんはコンバースに一目惚れ♡

『おにかわいい靴、、、!!!!!』というタイトルの日記では、「いやーーーー買ってしまった、、、、普段スニーカー儚い僕が一目惚れして買った靴、、、( ´・֊・` )」というコメントともに購入品を紹介!あまりに気に入りすぎて「いや普通にかわいすぎませんか??どんな服と合わせるか考えたらニヤけがとまりません笑」という状態になったそう。グレージュでしょうか?どんなコーデにもハマりそうだし、シャレ感がアップしそうですね。次回はぜひ着用写真もお願いします!

 

詳しくは、春木@写メ日記

 

04.「TACIT」藍沢優作さんのイタリア風コーデがオシャレ!

 

『イタ男』というタイトルの日記では、撮影時のコーデを紹介! なぜイタ男なのかというと「僕は英仏伊米日の中ではイタリアっぽい服が1番苦手なんですが、普段しない張り切った格好をした結果、イタリアっぽくなりました」とのこと。日記にはジャケット、パンツのこだわりが記されています。靴や時計の色を合わせ、トータルバランスまで気を使っているのでとっても洗練されているんですね。「この写真、どっかの企業の紹介パンフレットみたく見えませんか?」言われると見えてくるから不思議。

 

詳しくは、藍沢 優作@写メ日記

 

05.同じく「TACIT」LEONさんは激レアスニーカーを紹介!

『お気に入りのスニーカー』というタイトルの日記では、「50足以上は持っている中からお気に入りのスニーカーを紹介します」とのコメントともに自慢の1足を紹介! なんでも「「New balance P550」!!!このカラーは日本で販売されていないので最近LAから取り寄せました」とのこと。ホワイト×グレーのMIXが絶妙なシャレ感を醸し出しています。オールシーズン履けて、どんなアイテムとも相性抜群なのも良きですね。

 

詳しくは、LEON@写メ日記

 

06.「santuario」誠人さんの着物がステキ!

『着物』というタイトルの日記では、「蒼司さんとの着物デートいやもう俺得でしかないから」とのコメントともに着物姿を公開! 板についているのは「僕も元々茶道部で裏千家の茶道をやっていたので着物を着るのは、自分で着れたりします!!」だからだそう。着物を着慣れている男性ってステキですよね。着用姿も凛としてカッコイイです。夏になったら着物はハードルが高くても浴衣デートなら叶っちゃうかもしれません。

 

詳しくは、誠人@写メ日記

 

最後に

好みのファッションのセラピはいましたか。元々カッコイイうえにオシャレって最強ですよね! これから暖かくなるので、一緒にめいいっぱオシャレしてデートするのもオススメです。

 



オススメ記事