セラピのヘアチェンジ大特集!カッコ良すぎるアレンジにも注目! 

写メ日記にたびたび上がるのがヘアチェンの報告!そこで今回はヘア系日記をドドーンとまとめちゃいました。雰囲気激変のカラーチェンジから、かっこよさ増し増しのセット、さらには懐かしのヘアまで!たっぷり集めたのでご堪能アレ。ちなみにトップ写真は「AiryLove」のはるまさん。「変えるとしたら思い切りのいいハイトーン、それ以外は黒って感じで生きてます」との報告とともに印象激変の写真を公開しています!

 

詳しくは、はるま@写メ日記

 

01.「MEN’s OSAKA」春木さんはハイトーンのマッシュ!

『!!金髪きのこ!!』というタイトルの日記では、「カメラロールを漁っていたところ、ハイトーンだった時の写真が出てきました(笑)」とのコメントともに過去のヘアスタイルを公開! 軽やかなハイトーンと優しい雰囲気のマッシュはトレンド感バツグン。ちょっぴりアンニュイな雰囲気が三力的ですね。「ちなみに黒いストールは親父に寒いからと付けられました、、まだ親離れ出来ていません(°A°`)」とのこと。家族仲良しで微笑ましいですね。

 

詳しくは、春木@写メ日記

 

02.「TACIT」加賀見黎さんは可愛すぎるツインテール!

 

『ツインテール』というタイトルの日記では、パッと見「美少女⁉︎」と思うような激カワ写真をアップ! なんでも「後ろの髪を伸ばしててふとツインテールできるかな??ってアイデアが降ってきました(^ω^)」とのこと。カッコイイうえに可愛いってもはや最強ですね。「ちなみ今の髪型だと基本どんな格好でもできるのでデートもしたい日などに好きな系統があればぜひメッセージください!」とのこと。ツインテールのリクエストはありなのでしょうか? 気になるところです。

 

詳しくは、加賀見黎@写メ日記

 

03.「ストロベリーボーイズ」タイスケさんはハイトーン時代に突入⁉︎

『美容院』というタイトルの日記では、「やっと髪切れました」のコメントともにヘアチェンのプロセス写真をアップ! なんでも「今回久しぶり明るいカラーにしようって事になりタイスケ派手髪時代に突入しました」とのこと。ちなみにヘアチェンの感想は「韓流感が否めない」そう。最後は「身はタイスケのままなのでご安心くださいね!」とのコメントで締めています。ハイトーンもお似合いですよ!

 

詳しくは、タイスケ@写メ日記

 

04.「ボーイズパラダイス梅田店」けんとさんは前髪を作った⁉︎

『イメチェン』というタイトルの日記では、「イメージチェンジしすぎましたか??笑だいぶ変わった感じしますね!」とのコメントともにAfterカットを公開! ふんわり柔らかい前髪がとっても新鮮! 程よい抜け感があるので雰囲気も優しげです。「切る前と後どっちの方がよきですか??」とのことなので、ユーザー様は感想をお伝えください。前日の日記にBEFORE写真も掲載されているのでこちらもチェックを!

 

詳しくは、けんと@写メ日記

 

05.「TORICO TOKYO」手塚翼さんはセットに悩んでる?

『セット力が欲しい』というタイトルの日記では、「昨日髪切ってきました!」とのコメントともにヘアがバッチリ見える写真をアップ! 日記では「いつも美容室いって、セットしてもらった時はいい感じだ〜と思うんですけど、自分でやるといつもの髪型になっちゃいます。(^^;」と美容院あるあるを記しています。「次はセットやって貰うんじゃなくて、自分でやってるところを指導して貰おうかなー?」とひらめいた様子。マスターできたら最高ですよね。

 

詳しくは、手塚翼@写メ日記

 

06.「Jewel Box」透也さんは恒例のヘアカットへ!

『No.38 :少し切り過ぎたかな?』というタイトルの日記では「先週の水曜日に毎月恒例の美容室に行ってきました」とのコメントともにBEFORE(左)→AFTER(右)写真を公開! なんでも仕上げ前に「最近暖かくなってきたし、もう少し短くしてもいいかな♪ って思い、美容師さんにお願いしました」とのこと。しかし、カット後「「ん~・・・やっぱり少し短くしすぎた気がすると、ちょっとだけ後悔」したそう。美容院あるあるですよね。でも、短いのもとってもお似合いです。

 

詳しくは透也@写メ日記

 

最後に

春が近づいてきたから、セラピたちの髪も明るめ&短めが多いみたい! 皆さんとっても似合ってかっこいいですよね。デートのときにはお気に入りのヘアを伝えてアレンジしてもらっても楽しそうです。

 

 

 



オススメ記事