セラピの春おしゃれイッキ見せ!お気に入りコーデや小物に大注目!

春のニュースとともに、続々と投稿されるのがセラピたちの春ファッション。見ているだけで心ときめく春カラーやセンスの良さが際立つ小物まで!  ファッションに関するアレコレをまとめちゃいました!ちなみにトップ画像は「ボーイズパラダイス梅田店」のけんとさん。春にぴったりなホワイトコーデを披露してくれています! 

 

詳しくは、けんと@写メ日記

 

01.「ストロベリーボーイズ」マサヤさんは春らしいパステルカラーをGET♡

【脱モノトーン?】というタイトルの日記では「服装は黒大好きで基本モノトーンばかりでしたが、春に向けてちゃんと春らしい格好をしようと思います!笑。その第一弾として買ってきたものを♪」とのコメントともに春らしいカラーのソックスを紹介!どんなボトムとも合いそうなカラーチョイスはさすがです。くすみカラーでトレンド感もバツグンですね。”おしゃれは足元から”を体現されています。

 

詳しくは、マサヤ@写メ日記

 

02.「TACIT」藍沢優作さんはスーツをオーダー!

【人生最大の買い物】というタイトルの日記では、ずっと憧れていたアイリッシュリネンのスーツをオーダーしたそう。強い思い入れと、仕事で使う機会を考えて「僕の中では人生最大の買い物になりますが、フルオーダー、フルハンドメイドで作ります」と決意。ちなみに「合計で四ヶ月ほどかかかるそうです。完成まで我慢できるかとても不安です、、、」とのこと。最後に「まだ何にも始まってないですが、すでに幸せいっぱいです」と締めています。完成したらぜひ拝ませてくださいませ。

 

詳しくは、藍沢優作@写メ日記

 

03.「santuario」馨さんは寄木細工の名刺入れを注文!

 

【届きました! その2】というタイトルの日記では「寄木細工の名刺入れ、ついに届きました!」とのコメントともに名刺入れの画像を投稿。「いや、本当にいいデザインですよね。よい柄を選べたなと非常に満足しております」とひと目で気に入ったよう。ちなみに寄木細工の魅力については3月10日の【寄木細工】日記で書かれているのでこちらも合わせてチェックを!

 

詳しくは、馨@写メ日記

 

04.「シェアカレ」春樹さんはトートをテニスバッグに!

【先入観を超えた発見が好き】というタイトルの日記では久しぶりのテニスを楽しんだことを報告!「みなさんが持っているようなリュック型の大きなラケットバッグなんて無いから、お気に入りのL.L.Beanのトートにラケットぶち込んで参戦」とのこと。テニスバッグも良いですが、トートのラフな感じがおしゃれでステキです。キャップがさりげないアクセントになっています。こういう小さなところでセンスの良さって滲み出ますよね。

 

詳しくは、春樹@写メ日記

 

05.「MEN’s OSAKA」 春木さんはピアスデビューしました!

【初ピアス、、( ᴗ ̫ ᴗ )】というタイトルの日記では「今日はえいとさんにピアスを開けてもらいました、、!!」とのコメントともに耳元の画像を投稿! 感想は「めちゃくちゃビビってましたが開けてしまえば一瞬ですね( *¯ ꒳¯*)」とのこと。ピアスがあればおしゃれの幅も広がりますよね。日記の最後は「もう一個開けようかな、、(ᴗ ̫ ᴗ )」と締められています。ピアスホールを増やしたのかは、お会いしたときにお伺いしてくださいね。

 

詳しくは、春木@写メ日記

 

06.「Un moment pour toi」倉敷レオさんはスーツでピシッ!

【おはようございます!!】というタイトルの日記では「着ているものも綺麗に整えると、気持ちも整いますね^ ^」とのコメントともに、スーツ姿のボトム&足元の写真を投稿!カジュアルもステキですが、スーツでピシッとキメたメンズはとってもカッコイイですよね。次回はぜひ全身の写メをお願いいたします。スーツ好きのユーザー様は予約時にリクエストして見たらいかが?

 

詳しくは、倉敷レオ@写メ日記

 

最後に

春色やニューアイテムを取り入れると、心がウキウキしますよね。暖かくなってきたので、お互いに春コーデでデートするのも楽しそうです。セラピストの皆様、新作コーデやアイテムをじゃんじゃんアップしてくださいませ。



オススメ記事