カフェ&スイーツセラピ大特集♡可愛すぎるメニューにきゅん!

写メ日記をチェックしていると、よくアップされているのがきゃわわなスイーツ&カフェ♡イケメンセラピたちが可愛いスイーツを食べている姿を想像するだけできゅんですよね。ということで! 今回はカフェ&スイーツ日記をまとめちゃいます。ちなみにトップ写真は「santuario」の慧さん@アフタヌーンティー。春らしいイチゴがキュートですよね。なお、慧さんは手前のバナナパウンドケーキがツボだったようです。

 

詳しくは、慧@写メ日記 

 

01.もう1枚!「santuario」慧さん×誠人さんのパンケーキデート⁉︎

【念願の。。。】というタイトルの日記では、コラボキャスの前に「誠人さんとは始まる前に僕の行きつけのパンケーキ屋さんに行き2人で食べました(^_^)」と、ふたりでカフェにいたことを報告!ちなみに「僕がおススメしたマシュマロパンケーキ美味しいって言って食べてくれてなんだか安心しました〜」とのこと。イケメンとスイーツの組み合わせは反則級に萌えますよね。ぜひ、また開催してくださいませ。

 

詳しくは、慧@写メ日記

 

02.「MEN’s OSAKA」春木さんは春らしいイチゴに舌鼓♪

【ぱふぇ:( '-' ):】というタイトルの日記では、「きょ、今日はなんと、、久しぶりのぱふぇです( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ )」とのコメントとともにイチゴたっぷりパフェの写真を投稿。なんでも「僕の三大好物はぱふぇ・粉物・マカロン・サンドイッチ・ピザetc..」とのこと。三大ではないところはご愛敬。「皆さんも休日は是非ぱふぇを食べましょう(圧)」とのことなので、春木さんとのパフェデートを予約することをオススメいたします。

 

詳しくは、春木@写メ日記

 

03.「FIRST CLASS」水原柊平さんはポムポムプリンカフェへ!

『ダメ犬』というタイトルの日記では「先日プリンくんのカフェ一人で行ってきました!」と報告!「周りの卓は幼女とお母さん、若い女性二人組とかばっかでした。笑」とのこと。可愛いカフェ×イケメンの組み合わせに周りはさぞ注目したことでしょう。ちなみにプリンは「ヘタレで子分への当たりが強いダメ犬だけど丸っこくて可愛くて憎めないのですよね〜」というところが魅了だそう。とっても可愛いのですが「値段は可愛くなかったです」とのこと。

 

詳しくは、水原柊平@写メ日記

 

04.「Un moment pour toi」神木賢人さんはキュートなクレープ

【【久々更新】勤務してて感じたことシリーズその1】では、日記とともに映えまくりのクレープ画像をアップ!なんでも「このまえ阪神梅田でやってた、いちごフェアのイベントに行ってきた時のクレープ載せておきます」とのこと。たっぷりのクリームにチョコ×いちご、スイーツ好きにはたまらないですね。パンダのイラストも可愛いです。お味は「超美味しかった!!」とのこと。

 

詳しくは、神木賢人@写メ日記

 

05.「シェアカレ」KENさんは芸術的なローズスイーツを紹介!

【『砂糖の日』】というタイトルの日記では、「甘いものは疲れをとり、心を癒やしてくれます。ましてや、ケーキなどは目で見て幸せにもなれます」とのコメントともにバラのようにエレガントなスイーツを紹介。ちなみにこのスイーツ「チューリップローズの『ショコラーネローズ レモンバーベナ』だそう。食べるのを躊躇してしまいそうな美しさですよね。ちなみにKENさん、このスイーツで「今日は朝から幸せ気分満タンです!」とチャージしたよう。

 

詳しくは、KEN@写メ日記

 

06.「Jewel Box」透也さんはアンティークなカフェへ

【No.40 :カフェ編② 目白のカフェ 「アコリット」】という日記では、行ってみたかったカフェを紹介。なんでも「ここはケーキセットを注文すると、なんと自分の好きなお皿を選べるんです。しかも選んだお皿のカップやティーポットが付いてくるんです♪」とのこと。「店内にはたくさんのティーセットや陶器の小物があり、それを眺めているだけでも楽しい時間を過ごせると思います」とのことなので、興味のあるユーザーはぜひチェックを!

 

詳しくは、透也@写メ日記

 

最後に

見ているだけで心が踊るような素敵で可愛いスイーツが盛りだくさん! ひとりやお友達はもちろん、セラピとデートで行くのもオススメです。 

 



オススメ記事