セラピは昨日何食べた?バナナにヤンニョム、手織り寿司etc.バズりフードにも注目 

写メ日記を観ているとしょっちゅう上がってくるのがランチやディナーの報告! ということで今回は定例の「セラピたちが食べたもの」まとめ。トレンドのメニューから意識高いスムージーまで、多国籍でお届けします。 ちなみにトップ画は「studioCH」の神楽木聖馬さん。お友達と白金ランチしたそう。イケメンとパスタ、最高の組み合わせですね。

 

詳しくは、神楽木聖馬@写メ日記

 

01.「TACIT」榛名優さんは大ブームのバナナドリンク

『朝バナナ( ᐛ)』というタイトルの日記では「昨日リリースの新作「バナナンアーモンドミルクフラペチーノ」を飲んできました✨」とコメントと写真をアップ! お味は「自然な甘みのバナナ果肉に香ばしいアーモンドミルクの味わいがアクセントになっていて、とても美味しかったです(´˘`*)」
」とのこと。最近はバナナジュース専門のお店もたくさん。体にもいいし腹持ちも抜群! 朝にぴったりですよね。

 

詳しくは、榛名優@写メ日記

 

02.さらにTACIT黛晶さんはヤンニョムチキン!

「ヤンニョム♪」というタイトルの日記では、最近流行の韓国の甘辛い“ヤムニョムチキン”を紹介! このチキン、市販品と思いきや黛さんが作ったもの! ちなみに作り方は「鶏のから揚げにコチュジャンとかケチャップ使った甘辛いヤンニョムソースを和えてアクセントにフレッシュな食感の玉ねぎ。美味しくないワケないですよね~」。「お弁当に詰めてお酒持ってお花見も最高ですよね♪」とのことなので、ご一緒したいユーザーさん、ぜひT ACIさんに連絡を。

 

詳しくは、黛晶@写メ日記

 

03.「Un moment pour toi」麻井爽楽さんは手織り寿司

『京都で話題のAWOMBの手織り寿し!』というタイトルの日記では、ずっと眺めていたくなるような手織り寿司を紹介。ちなみに手織り寿司とは、ちょこっと盛り付けられたたくさんの具材を、自分の好きなように巻いて食べるスタイルの手巻き寿司のこと。「見た目もかなり映えるので京都に行った際、ランチにいかがでしょうか?」とのこと。デートにもオススメです。なお、人気店なので事前に予約を!

 

詳しくは、麻井爽楽@写メ日記

 

04.さらに「Un moment pour toi」鷹見 実来さんはエッグベネディクト

「肉食の気分の深夜」というタイトルの日記では「この前食べてきたエッグベネディクト」とのコメントともに、ハワイアンムード満点なボリューミィーなハンバーガーを紹介。日記は「けっこうハンバーグずっしりと重かったなあ。がっつり食べたい気分の深夜」と記しています。深夜に食べると背徳感でより美味しく感じてしまうんですよね。見た目もオシャレで素敵なので、ぜひお店を教えてくださいませ。

 

詳しくは、鷹見実来@写メ日記

 

 

05.「SPA White」藤丸さんはたまごサンド

『人生で食べた中で1番高級なサンドイッチ』というタイトルの日記では、「皆さまは、サンドイッチに700円を出したことがあるでしょうか?
この度、わたくし700円のたまごサンドを買いました」とのコメントともにブーム継続中の厚焼きたまごサンドを紹介! ちなみにお味は「厚焼き卵の濃厚な味と、ソフトな衣で揚げられてブラックペッパーがガツンと香る、そんな食べ応えです」と普段のたまごサンドの2倍美味しかったそう。一度でいいから食べてみたいですね!

 

詳しくは、藤丸@写メ日記

 

06.「美男Tokyo」ハヤトさんは超高級焼肉弁当! 

『焼肉弁当』というタイトルの日記では「外に看板があり美味しそうだったのでやってみると、普通の焼肉弁当よりもはるかに美味しそうなお肉が!!」とのコメントともに立派なお弁当の画像を投稿! なんでも「なんとその弁当は2000円!!」だそう。でも「少しお高いですが、お弁当では食べれないレベルのお肉!買ってよかったなと思えたお弁当でした!」と大満足! エネルギーチャージして午後も頑張れそうですね!

 

詳しくは、ハヤト@写メ日記

 

最後に

流行に敏感なセラピらしく話題のメニューがたくさんアップされていました! 気になるユーザーはぜひチェックしてみてくださいね。デートで一緒に行くのも楽しそうなのでいオススメです。



オススメ記事