イケメンセラピと桜♡美しすぎる世界にうっとり

桜の季節に咲き乱れたのが、セラピと桜のツーショット!そこで今回は桜withセラピの写メ日記をまとめちゃいました! 日本人の愛してやまない桜とイケメンは最強の組み合わせ! 桜の季節は終わってしまったからこちらの写真を愛でて♡ ちなみにメインカットは『TORICO TOKYO』の手塚翼さん。桜×イケメン×着物…、もはや反則級の美しさです!

 

詳しくは、手塚翼@写メ日記

 

01.「studioCH」神楽木聖馬さんは、満開の桜の前でパチリ

『サクラ咲く』というタイトルの日記では、「サクラ咲くボクの心も満開だ」とのコメントともに桜をバッグにした写真を投稿。桜とアンニュイな雰囲気が漂う美青年。なんとも幻想的な写真なんでしょう! ちなみにフォトスポットは「舞浜ホテルミラコスタ前にて。ミラコスタ泊まりたいな〜〜〜」とのことなので、我こそはというユーザー様はぜひ挙手を!

 

詳しくは、神楽木聖馬@写メ日記

 

02.「男蜜屋」松嶺篤人さんは、桜の下で♡

『春なのに。。。』というタイトルの日記では、「やばいです!ま〜じでやばいです!!!」とのコメントとともに青空に映える桜と松嶺さんのツーショットを公開! ちなみに何がヤバいかというと「こんなに暖かいのに桜満開なのに!!!俺の服9割ブラック。。。」とのこと。桜とクールな大人コーデ、お似合いですけどね。「私のコーデしてくれる方募集☺︎」とのことなので、オシャレ好きのユーザー様はぜひ!

 

詳しくは、松嶺篤人@写メ日記

 

03.MEN’s OSAKA」湊さんは、桜の和歌を紹介

『春の和歌』というタイトルの日記では「昔の方々は、短い言い回しで本当に上手に春を表現されています Σ(OωO )」とのコメントともに、「世の中に たえて桜の なかりせば 春の心は のどけからまし」と情景にぴったりな和歌を紹介! 訳やお気に入りの理由はブログをチェックしてくださいね。和歌を詠みながら桜を愛でる。なんともやんごとなき時間でしょう。桜にも知的な湊さんにもうっとりです。

 

詳しくは、湊@写メ日記

 

04.「santuario」俊介さんは、桜バッグに笑顔でパチリ

『ONとOFF』というタイトルの日記では「新年度になって、新しい環境に一歩を踏み出した方はたくさんいらっしゃると思います」とのコメントともに、満開の桜とのツーショットを公開! 新しい環境で気が張った人たちへ「そんな時は体を休めてあげましょう!」「力を入れるときと抜くときの切り替えは大事です」とアドバイス。桜をバックに、こんな穏やかな笑顔で言われたら、いいデトックスになりそうですね。

詳しくは、俊介@写メ日記

 

05.「NEXTAGE」亜蘭さんは、艶やかな桜雨と一緒に

『桜雨』というタイトルの日記では、「桜の時期に雨が降ることを「桜雨」というらしいです!!」とのコメントともに桜の写真を投稿! 「桜の花に雫がしたたり、少しづつ散っていく桜の姿はちょっと寂しい気持ちになりますね(*_*)」と、雨により散りゆく桜を惜しんでいます。「あと少し美しい桜を見て心を癒されてまいります笑」とのことですが、こちらは艶めかしい夜と雨。そして幻想的な桜と亜蘭さんに魅せられてしまいそうです。

 

詳しくは、亜蘭@写メ日記

 

06.「TACIT」朝比奈駿さんは、桜のスタンプ!

『Zzzzzz........』というタイトルの日記では、無防備な寝姿を公開! モザイク変わりの桜のスタンプがきゅんですね。ちなみに「いつも布団に入れば3秒で寝て、寝起きがハンパなく悪い朝よわよわ男の朝比奈」「貴女の方が先に目を覚ましてしまい横で爆睡しているようだ」とのシチュエーションのよう。こんなイケメンが隣で寝ていたら理性が吹っ飛んでしまいそうですよね。「一向に目を覚さない朝比奈であった」とのことなので、ユーザー様、今がチャンスです!

 

詳しくは、朝比奈駿@写メ日記

 

最後に

今年最後の桜いかがでしたか? それにしてもイケメンと桜って最強のコンビネーションですよね。セラピストさん、来年もぜひ桜とのお写真お願い致します。

 



オススメ記事