TACIT、ボーイズパラダイス梅田店の撮影オフショットまとめちゃいました!

写メ日記を見ていると、ときたま目にするのがHPやプロフ撮影のオフショット。普段は見れないセラピたちの素顔に仲良しぷり、こんな感じで撮影してたんだ〜etc.撮影の裏側をイッキにまとめちゃいます! ちなみに最近では『TACIT』さん、『ボーイズパラダイス梅田店』さんが撮影をおこなっていたようなので、今回はこちらの2店舗をピックアップ!

 

詳しくは、長瀬城@写メ日記

 

01・まずは「TACIT」長瀬城さんの撮影風景をチェック!

『彼らが来る前に、、。』というタイトルの日記では「光の差し込む素敵なスタジオで、撮影は順調に進みます!」とのコメントとともに、TACITの春バージョンの撮影中の様子を投稿! 日記は「もうすぐ後輩の、キラキライケメン高身長軍団が乗り込んで来るので、それまで羽を伸ばしておきます、、。」と長瀬さん節が炸裂。上記の写真を拝見する限りでは、長瀬さんたちも充分キラキライケメンですけどね。

 

詳しくは、長瀬城@写メ日記

 

02.「TACIT」加賀美黎さんは撮影の様子をレポート!

キラキライケメン高身長軍団を代表する加賀美さんの日記では撮影の様子をレポート! 「実はこの撮影のために塩分を抜いていました。笑」とのこと。「今回は白の服に着替えて春夏っぽい写真を撮ってもらいました(^ω^)どんなのになるかワクワクします!」という通り、爽やかで都会的な雰囲気。「パネル変わるのソワソワしながら待つんだろうな〜って思います笑」ということですが、多くのユーザーもワクワクしていると思われます!

 

詳しくは、加賀美黎@写メ日記

 

03.「TACIT」長瀬城さんの激レアオフショット!

再び、長瀬さんの写メ日記より。『楽屋にて、、、』というタイトルの日記では撮影の裏側をアップ! 「朝比奈「兄貴〜(長瀬)、師匠〜(森月)、撮りますよ〜!」朝比奈「キラーン☆」長瀬「シャキーン!」森月師匠「うんしょ、うんしょ、、」とのこと。「この可愛さが、女性を魅了するのかーーー!!!笑」とのことですが、ご名答でございます。

 

詳しくは、長瀬城@写メ日記

 

04.「ボーイズパラダイス 梅田店」なぎささんは、撮影を報告!

『撮影!』というタイトルの日記では、ボーイズパラダイスイケメン集団の写真を投稿!なんでも「4人での撮影なので皆がいい顔してるものが少なかったのですが、この写真は皆笑顔でめちゃお気に入りの一枚なのでアップします‼️」とのこと。確かに4人撮影だと全員がキマっているのってなかなかないですからね。でも、この写真はモザイク越しでもみなさんが笑顔なのが伝わってきます。スーツでビシッと決めた4人組は圧巻ですね。

 

詳しくは、なぎさ@写メ日記 

 

05.「ボーイズパラダイス 梅田店」りんさんは、レッドカーペットバージョンを公開!

『え??!』というタイトルの日記では「みんなのスーツ姿かっこよすぎです笑」とのコメントともに、レッドカーペットに並んだイケメン集団の写真をアップ! ちなみにりんさんは「この写真撮ってる場所。なんか総理大臣とかが撮る写真の場所みたいでした笑」と思ったそう。確かに、アカデミー賞のセレブたちみたいでとっても迫力満点ですね! 思わず見惚れてしまいそうです!

 

詳しくは、りん@写メ日記

 

06:もう1枚!りんさんがウォーキングカットをアップ!

 

 

『おまたせ!!』というタイトルの日記では、「これやばくないですか笑」とのコメントとともにイケメンたちのウォーキング写真を投稿! 「こんなスーツ姿の人たちにこんな感じで待ち合わせ場所きて欲しいな(*゚▽゚*)↑どの立場やねん笑」とのことですが、こんなイケメンたちが自分に向かって歩いてきたら、嬉し恥ずかしで逃げ出してしまいそうです。「なんか恐れ多いですけどドラマみたいでした笑」とおっしゃる通り映画のオーシャンズ11のようです。

 

詳しくは、りん@写メ日記

 

最後に

撮影仕様でかっこいい! でもオフショットだから可愛さもある。そんな一面が見られるメイキング写真。とっても素敵で面白いので、店舗スタッフの皆様、セラピストの皆様、これからもどんどん公開してくださいませ!

 

 



オススメ記事