出張からプライベートまで!セラピの「じつはこんなとこ行ってました」Part.3

写メ日記まとめ恒例企画「じつはこんなところに行ってました」第3弾!今回もセラピストたちのお仕事やお出かけの報告をピックアップしちゃいます!意外なところからクスッと笑えるネタ系まで、いろんなところに出没しているみたいです!ちなみにメインカットは「Jasmin愛知店」のアヤトさん。「お姉さんの子供を預かって天気よかったから東山動物園に連れてってあげた( ・∇・)」」とのこと。「めちゃくちゃ歩いたけど楽しかったって言ってくれたからよかったよかった( ´∀`)」そうで、姉&甥思いの優しさがにじみ出ていますよね。

 

詳しくは、アヤト@写メ日記

 

01.「TACIT」榛名優さんは噂のアレを求めてコンビニをハシゴ⁉︎

 

『パイの実GETできませんでした。』というタイトルの日記では、ネットでバズり中の“パイの実デニッシュ”を求めてさまよっていることを報告! ちなみにこのデニッシュ、ファミマとロッテのコラボ商品で本家のパイの実の約17倍の重さ! 見た目・形・食感・味すべてパイの実そっくりなんです。「細かい用事の移動途中にあったファミマを5店舗ほど覗いたのですが全て売り切れでした泣」とのこと。はたして榛名さんはGETできたのでしょうか? 結果は写メ日記をチェック!

 

詳しくは、榛名優@写メ日記

 

02.「TACIT」長瀬城さんはとある女の子が気になっているみたい・・⁉︎

『買ってあげたい、、。』というタイトルの日記では「ふと歩道脇に目をやると、羨ましそうに靴屋さんの中を覗く少女。可愛いハイヒール履いてるけど、確かに、ちょっとブカブカだもんね、、、」とのコメントとともにその様子をアップ! 心がギュッとなった長瀬さん「あぁ、買ってあげたいなぁ、、、」と思ったそう。ちなみにオチは「(絵です!笑 リアル〜!)」。賢明なユーザー様は最初からお気づきでしたでしょうか?

 

詳しくは、瀬城@写メ日記 

 

 

03.「福岡ガールズエクスタシー」誠さんはダイエット中とんでもない場所へ⁉︎

『懺悔』というタイトルの日記では「サスペンスで犯人が我に返り、赤く染まった凶器を見つめて「こ…こんな…こんなはずじゃなかったのに」なんてシーンたまに見かけませんか?」「誠もそれと全く同じ心理状態に陥りまして」とのコメントとともにドーナツポップを抱えている写メを公開! なんでも、この少し前に同店のケンゴさんとダイエットやトレーニングについて話していたそう。「どうかこの写メ日記見ないで〜〜」とのことなので、ユーザー様、絶対に言っちゃダメですよ!(ダチョウ倶楽部的フリ)

 

 詳しくは、誠@写メ日記

 

04.「M's Collection」HIDEさんは話題の自販機を発見!

『買った!』というタイトルの日記では、半年前から気になっていたブルーボトルコーヒーの自販機へ行ってきたことを報告! ちなみにこの商品、米カリフォルニア発コーヒーショップ「ブルーボトルコーヒー」の専用自動販売機で発売されており、1本640円と缶コーヒーにしては高級。ちなみに感想は「値段は···まぁ、美味しく頂きました!」とのこと。「補充してたお兄さんに聞いたら、都内数ヵ所に自販機はあるらしい」そうなので、気になる方は探してみてはいかが?

 

詳しくは、HIDE@写メ日記

 

05.「ストロベリーボーイズ」マサヤさんは古着屋巡り

『【近況報告】』という日記では、「最近はすっかり古着楽しいモード」とのコメントとともにコーデの画像をアップ! なんでも「先日あまりにも素敵な柄シャツに出会いました」「ジャケットも最近古着屋さんで購入したリネンのベージュと黒のダブルこちらとの相性も抜群」とのこと。「着るというより部屋の壁にかけて飾って、お酒の肴に眺めながら色々クリエイティブなこと考える時間がとても好きです」と素敵な時間を過ごしているようです。古着好きのユーザー様は一緒に古着屋巡りなどいかがでしょうか?

 

詳しくは、マサヤ@写メ日記

 

最後に

あんなところからこんなところまで、いろんな場所に出没しているんですね。もしかして、振り返ってみるとあなたの後ろにも人気セラピがいるかもしれません♪

 

 

 



オススメ記事