「ここど〜こだ?」フォトジェニックなおもしろスポット@セラピ 

写メ日記を見ていると、たまに思わず二度見しちゃうスポット写真がアップされることも。そこで、今回は思わず「これどこ?」とツッコミたくなるようなおもしろ&気になるスポット写真日記をまとめました! ちなみにメインカットは「イケメンschool」の木村海斗さんの北海道札幌市にある『真駒内滝野霊園』。「イースター島にあるモアイ像とほぼ大きさは同じらしく、海外旅行に行ったかのような壮大な写真が撮れるのでオススメです✨」とのこと。う〜んおもしろい!

 

詳しくは、木村海斗@写メ日記

 

01.もう1枚!「イケメンschool」木村海斗さんの壮大すぎる大仏様

『北海道に巨大な大仏』というタイトルの日記では、フォトジェニックすぎる写真を投稿! なんでも北海道「真駒内滝野霊園」の前にある大仏様で「この大仏は『頭大仏』と言い、外から離れて見ると、頭だけが飛び出しているのが特徴で、時期がいいと、ラベンダーの中から頭をひょっこりさせています!!」とのこと。非常に壮大でありがたみを感じますね。「ちなみにモアイも大仏も入館料などはなく、全て無料で見れるのも魅力的✨」とのことなので、興味のある方はぜひ。

 

詳しくは、木村海斗@写メ日記

 

02.「santuario」凛さんは東京ラーメンストリートへ!

『戦場での臨死体験』というタイトルの日記では、「ラーメン食べたい。。。」とのコメントとともに東京ラーメンストリートをバックにした写真を投稿。ポップな看板とイケメンのブラックコーデ…、凄まじいギャップを感じます。ちなみに凛さんは「ここにあるソラノイロに行きたい。ベジソバなら許されるんじゃないの」とのこと。東京中の名店がひしめき合うラーメン好きの聖地なので、ラーメン好きのユーザーはぜひ足を運んではいかがでしょう?

 

詳しくは、凛@写メ日記

 

03.「ボーイズパラダイス 梅田店」さすけさんは映画のロケ中⁉︎

『バーン』というタイトルの日記では、映画のワンシーンを投稿……と思いきや「6年前ぐらいにグアムに行った時の射撃の写真です!」とのこと。あまりの非現実的写真なのでびっくりしたユーザーも多いのでは? ちなみに「初めて本物の銃を撃ったんですけど衝撃が凄すぎました笑」「ドラマとかで片手で撃ってるのとかありえない笑」とのこと。「最近はサバゲーに興味が出てきました!すばる君がよく行ってたって聞いたので連れて行ってほしい♪」そうなので、いつかふたりのサバゲー日記が見られるかも⁉︎

 

詳しくは、さすけ@写メ日記

 

04.同じく「ボーイズパラダイス 梅田店」たかひろさんは海でチャラくなってる⁉︎

『チャラい??』というタイトルの日記では「天気の良い日に海はめっちゃ気持ちいいです!!」とのコメントとともに、展望台にいる写真を投稿!ちなみに「気分でサングラスかけますが、僕がサングラスをしてチャラいイメージを持たれることはあるのでしょうか??」「見てみたいと思ってくれる方がいるのであればかけていこうかなと思います^ ^」とのこと。見てみたいというユーザー様はぜひリクエストしてみてはいかがしょうか?

 

詳しくは、たかひろ@写メ日記

 

05.「シェアカレ」春樹さんは海へドライブ!

『海へ』というタイトルの日記では「今日は気分転換に海へ」とのコメントとともにドライブ中やランチの写真を投稿! 「シラスのピザ、かなり美味しかったです。鎌倉の風景に癒されました〜」といいリフレッシュになったことを報告。「開放感あふれるドライブでした〜」と波の音や潮風を感じたようです。

詳しくは、春樹@写メ日記

 

06.「greed」槙島蒼司さんはルイヴィトン展へ!

『ルイヴィトン展』というタイトルの日記では、「展示みて買い物して特にありません、、、すみません。」とのコメントともにコレクションを見ている写真を投稿。ちなみに「えー特にないので終わります」とのこと。次回はぜひ購入品を着用した姿を拝見したいものです。

 

詳しくは、槙島蒼司@写メ日記

 

最後に

ググりたくなったり、口元が笑ってしまうような日記がたくさん。これからもステキな写真でユーザー様を楽しませてくださいませ。



オススメ記事