イケメンセラピのお風呂シーン大集合♡ 見えそうで見えないショットにドキドキ!

定期的に写メ日記に上がってくるのがセラピたちのお風呂ショット♡ 「もしかして見えてる?」状態の危ういポーズからネタ写メまで、セクシーてんこ盛りでお送りいたします! ちなみにトップ画はセクシー写真といえば!「TACIT」朝比奈駿さん。「ハダカお蔵入り集。第一弾!」とのこと。なぜお蔵入りになったのかは写メ日記でチェックを。ハダカお蔵入り集、2弾、3弾もお待ちしております!

 

詳しくは、朝比奈駿@写メ日記

 

01.「greed」槙島蒼司さんは汗だくでもこの美貌!

『お顔が汗でぐっちょんとフィーバー』という日記では「本日も長風呂で寝落ちします」とのコメントともに、じんわりと汗ばんだ写真を公開! タイトル通り、お顔が汗でぐっちょんとフィーバー状態なのに、なぜこんなにも美しいのでしょうか? 顔にハラリと張り付いた後毛さえも色っぽく感じます。くれぐれもお風呂で寝落ちには十分ご注意くださいませ。

 

詳しくは、槙島蒼司@写メ日記

 

02.もう1枚!「greed」槙島蒼司さんの衝撃フォト!

『最近のなんでか』という日記では「写真は、、、笑えるなら見てくれ」とのコメントとともに衝撃写真を公開! 「どんな角度でどんなポーズなんだかな自分でみて吹いてしまった」とのこと。イケメンなのにこんな写真を載せてしまうところも愛される理由なんでしょうね。ちなみに「最近は夏に向けて少しだけ筋肉育ててる」とのこと。ポーズは謎ですがボディは芸術的です!

 

詳しくは、槙島蒼司@写メ日記

 

03.「studioCH」北野巧さんのバスローブ姿がセクシー♡

『★いちゃいちゃと甘々★』という日記では、バスローブ姿の自撮りカットを投稿! ウェットヘアにざっくりと開いた胸元…色気がダダ漏れです。ちなみに「僕はいちゃいちゃ甘々のひと時が得意なので( *´艸`)」「そんな幸せなひと時をぜひあなたと一緒に過ごせたらいいな(^^)」とのことなので、色っぽセラピにいちゃ甘されたい方はぜひとも挙手を!

 

詳しくは、北野巧@写メ日記

 

04.「ボーイズパラダイス 梅田店」りょうまさんのプライベート入浴にドキッ♡

『スペース来ない…』という日記では、プライベート感あふれる入浴姿を公開! 湯船に使ってほんのり赤くなった肌がなんとも色っぽいですよね。男らしい胸元&上腕二頭筋も目が離せません! ちなみに「Twitterのスペースってどうやったら出てくるのか教えてほしい!」とのことなので、わかるユーザー様、お伝えくださいませ。

 

詳しくは、りょうま@写メ日記

 

05.「SPA White」Uさんは菖蒲湯でじんわり血行促進!

『今日の入浴シーン』という日記では「今日は菖蒲湯」とのコメントとともに下半身&菖蒲の写真をアップ! ちなみに菖蒲湯とは5月5日の端午の節句に、菖蒲の根や葉を入れて沸かすお風呂のことで年中行事のひとつ。リラックス作用や血行促進が期待できる他、肩こりや腰痛予防にも効果があるそう。年中行事を通して四季折々を感じるって素敵なことですよね。ユーザーの皆様も、来年はぜひ試してくださいませ。

 

詳しくは、U@写メ日記

 

06.「jasmine」ヤスアキさんのバスタオルで濡れ髪を拭く仕草にキュン!

 

『お風呂』というタイトルの日記では「お風呂っていいよね」とのコメントとともに、お風呂上がりだと思われる写真を投稿! ざっくりとかぶったタオルから覗く濡れ髪がなんともセクシー。アンニュイな目元がさらに色気を増幅させています。こんな姿を目撃したら、ドキドキが止まらなくなりそうです。

 

詳しくは、ヤスアキ@写メ日記

 

最後に

水も滴るいい男たち、いかがでしたか? 引き締まったボディからほとばしる水しぶき、内側から染まった肌にドキドキしちゃいますよね。何枚みても飽きないので、セラピストの皆様、これからもじゃんじゃんアップしてくださいませ。



オススメ記事