美しすぎるセラピたちの美容法をイッキ見せ!かっこよさの秘密まるわかり♡

定期的にアップされるのが美容やセルフメンテナンスの日記。ルックスや清潔感を大切にするセラピたちは美意識も高いみたい!ということで、今回はセラピたちの美容法を一挙公開!女性もマネできるアイテムやケア法がたくさんあるので参考にしてみてね!ちなみにトップ画は「J-SUITE」の丞さん。「顔のお手入れも大事ですが髪はもっと大事」「最善を尽くして日々努力し続けること」とのこと。確かに、美人度がアップしますよね。

 

詳しくは、丞@写メ日記

 

01.「greed」槙島蒼司さんは高級マスクでうるうる美白肌⁉︎

『継続してるけどー!』というタイトルの日記では、高級シートマスクの画像をアップ! なんでも「つい1週間くらい前からPOLAのホワイトショット頂いたので、毎日使い変化を調べて報告してますが、、、ん〜1週間経ちましたが一向に変化はございません!!」とのこと。「何故でしょうか? 既に使用履歴があり、実際変化があったという方がいらっしゃいましたら、僕に教えて下さい」とのことなので、愛用者や美容に詳しい方。ぜひともご連絡を!

 

詳しくは、槙島蒼司@写メ日記

 

02.「TACIT」加賀見黎さんは魔法で美肌になっていた⁉︎

 『美容法についての質問』という写メ日記では、「今日はありがたいことに美容法の質問をいただいたので答えたいと思います(^ν^)」と美しさの秘密を公開! なんでも「簡単に言うと魔法です」「毎朝、鏡の前で今日も綺麗!と言葉にしています。キモいって思わないで! プラシーボ効果ってやつですね!自分に言い聞かせることが大切だと思っています!」とのこと。心や気持ちが前向きだと、どんどんキレイになりますからね。他にも保湿や食事などのケア法も伝授しているのでチェックを。

 

詳しくは、加賀見黎@写メ日記

 

03.「Jewel Box」薫さんはトレンドのサウナへ!

『エネルギー回復』という日記では、「昨日は日頃の疲れを取るためにサウナに行ってきました^ ^」とのコメントとともに水分補給している写真を投稿! 「サウナの効果は凄いらしい。温泉に入るより体にいいんだとか」とサウナのメリットを綴っています。ちなみに、なぜ温泉より体に良いのかというと、身体を温めながらも水圧もかからない、身体を動かさないので負担もかからない。じっとしているだけで血流が良くなるからだそう。水分補給してエンジョイしてくださいね。

 

詳しくは、薫@写メ日記

 

04.「FIRST CLASS」川上ユーリさんもサウナにハマってる!

『サウナ』というタイトルの日記では、緊急事態宣言で「サウナも行きたいのに行けてない」と嘆いていたところ地元で銭湯を発見! 「いわゆる昔ながらの銭湯でおばあさんが一人で受付してるようなひっそりとしたところでした」残念ながらサウナは利用停止。「最新機器は一切なく、最低限の銭湯の機能があるだけの場所でしたが、1時間ほどゆっくりしてました。ホントにただの報告日記ですが、こういう日も大事だなぁ笑」と、体だけでなく心もぽかぽかに温まったそうです。

 

詳しくは、川上ユーリ@写メ日記

 

05.「ストロベリーボーイズ大阪店」ダイゴさんはプロ級の美容法で美しさに磨きをかける!

『美への渇望』という日記では「銭湯行ってきて美意識高まってる間に、自分が日々美しくいるためにしていることをまとめてみたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」とのコメントともに日常的に行っている肌、歯、ヘア、服、食、心のケア法を紹介! ちなみに肌は「・毎日朝晩洗顔(洗顔ネット使用)、・ナノケアスチーマーとパック(mediheal)を使って顔保湿、・寝る前のリップクリーム、・全身をハトムギジェルと化粧水で保湿、・亜鉛、マルチビタミンを飲む、・飲む日焼け止めを飲む、・タバコは一切吸わない、・お酒は誰かと飲む時だけ」と美意識が高い! 他の項目も参考になるのでぜひチェックを!

 

詳しくは、ダイゴ@写メ日記

 

最後に

カッコよくてキレイなセラピは、さらに努力して磨きをかけていることがわかりますよね。マネして一緒にキレイになっちゃうのもステキですね。



オススメ記事