シェアカレの秘密に迫る!店長が語る美容性感とは…。人間力、技術力の高いセラピスト在籍について

ーkaikanー
本日は宜しくお願いします。

ーシェアカレー
宜しくお願いします。

ーkaikanー
シェアカレと言えば、女性オーナーですね。

ーシェアカレー
はい、オーナーである私だけでなく、スタッフも女性です。女性ならではの悩みは勿論のこと、誰を指名したらいいのか分からない時も、女性目線でお答えしますので、お気軽にお問い合わせください。また、スタッフは常に対応できるよう携帯を持ち歩いており、お客様からのご連絡には出来るだけ素早く対応できるよう、心掛けています。

ーkaikanー
素晴らしいですね。シェアカレには独自のマッサージ技術があると伺いましたが・・・?

ーシェアカレー
当店のマッサージ技術は高いと思います。ディープティシューやスウェディッシュはどのセラピストも出来るように講習していますし、独自のセクシャルリンパマッサージも取り入れています。また、当店にはセラピストのランクがあり、シンデレラセラピストは新人、エリザベスはこれらの研修が済んでいるセラピスト、ビクトリアはお客様からの評価が高く、技術だけでなく独自のラインを持って施術できるセラピストです。ビクトリアになるのはなかなか難しいです。

ーkaikanー
ここまで本格的な技術を習得するとなると・・・、講師はどのような方なんですか?

ーシェアカレー
講師は3人います。医師、世界の伝統的な美容療法を世界各地で学び独自の技術を構築したスペシャリスト、風俗業界に20年以上在籍する女性セラピストです。それぞれがプロとして第一線で活躍している人たちなので、そのプロから学ぶ当店のセラピストたちは、必然的にかなりレベルは高くなります。そして、技術だけでなく、オーナーである私はシェアカレ独自の哲学も教えています。

ーkaikanー
なるほど。オーナー自ら教える哲学とは?

ーシェアカレー
シェアカレイズムと言っていて、セラピストと1対1で、「こういう時はどうする?」「お客様がこのように言っているけど、どう対応する?」「このようにしたら、相手はどう思うかな?」など、セラピスト本人に考えさせ、共有します。そのようにやっていくことにより、セラピストの人間力が上がっていくんです。そうやっていくと、次第にセラピスト自身の考えも出てきます。僕はこう思いますが、どうでしょうか?と言われることもあります。その時は、その意見を尊重します。当店は、スタッフとキャストが互いに尊重し合い、一緒に店を作っていくんです。

ーkaikanー
単にキャストとして働くだけでなく、人間的にも成長できるんですね。

ーシェアカレー
はい。ビクトリアランクのセラピストは、そのあたりを全てクリアした人だけがなれます。どのお客様にもご満足いただけるのではと思います。

ーkaikanー
ところで、ホームページに、美容性感のパイオニアとありました。大変気になります!

ーシェアカレー
先程申し上げたように、講習にはかなり力を入れています。月に6時間、意欲のあるセラピストはそれ以上行なっているのですが・・・、その時に美容についても学びます。例えば、秒速◯cmのマッサージをすると、キレイになるホルモンが出るとか。これまで、性感マッサージを受けると女性ホルモンが出てキレイになると言われていましたが、それは間違いです。性感では、キレイになる何かしらのホルモンは出ますが、女性ホルモンは出ません。その辺りも含め、学ぶんです。

ーkaikanー
女性ホルモンについて、知りませんでした。でも、そうかもしれませんね。一生のうちで出る女性ホルモンは元々量が決まっていると言いますから。

ーシェアカレー
はい、一生でティースプーン一杯と言われています。また、マッサージにより自律神経のバランスを整えて免疫力を高め、より健康に美しくなっていただきたく、技術だけでなく知識も含め、日々セラピストを指導しております。これらが当店がうたっている美容性感です。心身ともに気持ち良くなっていただけるはずです。

ーkaikanー

まさに、プロの性感マッサージ師ですね。

ーシェアカレー
これまで技術や講習についてお話ししましたが、外見も皆素敵なセラピストを揃えています。女性目線で選考しておりますので、皆さまには安心してご利用いただけると思います。まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

ーkaikanー

本日はありがとうございます。


■シェアカレ
【ジャンル】性感マッサージ
【アクセス】東京
【営業時間】24時間営業
【TEL】 070-3332-1919
【HP】https://www.kaikan.co/180904180010/



オススメ記事