小太郎(ホストロイド) 体と心の不調を治す!技術力と人間力抜群!癒し系キャスト

ーkaikanー
本日は宜しくお願いします。

ー小太郎さん(以下、小太郎)ー
宜しくお願いします。

ーkaikanー
写真のイメージ通りの可愛い笑顔ですね。緊張していますか?

ー小太郎ー
可愛いというか・・ビーバーに似てると言われます(笑)はい、少々緊張気味です。今回、店の代表からインタビュー取材についての話を聞いた時、本当に僕でいいのかな?と思ったんです。店には他に沢山の素敵なキャストがいて、その中で僕が受けていいのか?って。

ーkaikanー
謙虚ですね。そのフレッシュな雰囲気が、ホストっぽくなくて良いですね。

ー小太郎ー
ありがとうございます。基本的に、僕はいつもこのような感じですが、特に今は小太郎モードになっています(笑)。

ーkaikanー
小太郎モードとは?

ー小太郎ー
お客様に、楽しみつつ癒されてもらいたい、日々の疲れを話してスッキリしてもらいたい、という気持ちから・・癒し系のホンワカしたモードにしています。でも、男らしくリードする時はしますよ!

ーkaikanー
面白いですね(笑)。ところで、小太郎さんは作業療法士だと聞きましたが・・・?

ー小太郎ー
そうなんです。作業療法士の資格を持っています。なので、腰痛、肩こりの改善はお任せください。ほかのどのキャストにも負けません。プロですから。5年間で約200人を見てきました。また、作業療法士は人とのコミュニケーションが不可欠な仕事なので、話を聞くのも得意です。頷きながら実は聞いていないとかいうことはありません。お客様の話をしっかりと聞いて、時には褒めながら・・・会話が出来るように心掛けています。

ーkaikanー
人と接し、体の不調も改善するプロ、素晴らしいですね。なぜ、出張ホストを?

ー小太郎ー
普段の仕事柄、年上の方々と接することが多いんですよね。でも、もっと幅広く様々な方々と接してみたいと思ったからです。そんな時にホストロイドを見つけ、この店独自のシステムの面白さと少人数制なところが気に入り、ここなら自分の個性を伸ばせると思い、応募しました。実は、他にも出張ホストを受けたのですが、ホストロイドの代表の人柄がすごく良くかったので、この店で働くことに決めました。

ーkaikanー
実際に働いてみてどうですか?

ー小太郎ー
常に理想のエスコートをするのは大変です。そして、男磨きを怠ってはいけないと思いました。肌の手入れやニオイは気にしています。あと、筋トレもしていて、少々筋肉質です。

ーkaikanー
「少々」なんですね。(笑)小太郎さんは、この仕事をする上で自分なりのルールなどはありますか?

ー小太郎ー
そうですね。言われたことはきっちりやることと、報告連絡相談はするようにしています。これらは当たり前のことですが、実は出来ていない人が多いかと思います。僕は、社会人として、またキャストとしてプロ意識を持って仕事したいと考えています。

ーkaikanー
素晴らしい心掛けですね。

ー小太郎ー
ありがとうございます。

ーkaikanー
それでは、最後に、この記事を読んでいる皆様に一言お願いします。

ー小太郎ー
小太郎は、会ってみるとまた違った印象があります。ぜひご指名ください。・・・・って、自分で言っちゃいました。(照)いいですかね・・・?

ーkaikanー
いいですよ。(笑)本日はありがとうございました。

ー小太郎ー
ありがとうございました。

 



■小太郎
【年齢】29歳
【身長/体重】173㎝ / 65㎏
【プロフィール】https://www.kaikan.co/1603000014/cast/8902/

■出張ホストクラブ「ホストロイド」
【ジャンル】出張ホスト
【エリア】東京
【営業時間】24時間営業(電話対応12:0024:00)
【定休日】年中無休
TEL050-3479-4895



オススメ記事