元ジャニーズJrがKa Rentに電撃入店!注目のセラピスト『りき』君の素顔に迫った電話インタビュー

ある日、Kaikanサイト内を巡っていたところ、非常に興味を惹かれる動画を発見しました。それは女性向け性感マッサージ店・Ka Rentが運営する『女欲大解放カレントチャンネル』。

その動画に出演していたのが、5月に入店したばかりというりきさん。なんと元ジャニーズJrというセンセーショナルな肩書きの持ち主です。

さっそく電話インタビューで、彼がジャニーズに入ったきっかけから、この仕事を選んだ理由まで伺ってきました。


※画像クリックで動画再生出来ます

――YouTube動画でも言ってらっしゃいましたが、元ジャニーズJrなのですか?

りき はい、そうなんですよ。でも、もうけっこう昔の話で小学校から中学校くらいまで所属してた感じです。

――事務所に入ったきっかけは?やはり、よくあるお母さんが履歴書を送って……みたいなことでしょうか。

りき いえ、実はもともとは先にイトコがやっていたので、自分もやってみようかなって思ったんです。

――なんと、親戚までジャニーズだったとは。そういう方面に興味を抱く血筋なんですかね。事務所ではどういった活動をされていたんですか?

りき 主にバックダンサーです。Kis-My-Ft2の後ろで踊っていました。出演としては3回くらいなんですよ。ステージに出るためのオーディションとかけっこう厳しいものがあって。

――中学時代で辞められてしまったのは、何か理由があったのですか?

りき ジュニアの活動と並行して、ずっとサッカーをやっていたのでそちらの方に集中がしたかったのが大きな理由ですね。サッカーは今も社会人チームに入って続けてるくらい大好きなんです。

――サッカーは趣味としてもかなり本格的にやられてるんですね。ちなみに、こちらのお店に入られる前はどういったお仕事をされていたのでしょう?

りき 前職というか、現在も平日は普通に会社員をしてるんですよ。なのでお店のシフトは休日やその前日を使って入っている形です。

――つまりは兼業サラリーマン!実質、今は休みなしで働き続けてることになりますよね。

りき でも、体力には自信がありますから。サッカー以外にも水泳や空手もやってましたし。休みがあっても一年中、何かしら動き回っているタイプなので。夏は海だし冬はスノボだし、アクティブなんです。とにかく常に外で日光を浴びていたいタイプ(笑)。

――素顔はアウトドア派のスポーツマンなのですね。そうなると、今回のコロナでの自粛生活はけっこうキツかったのでは?

りき それは自宅に筋トレ用の設備を整えてあるので、全然大丈夫でしたね。ずっと体を鍛えていました。あと、完全なアウトドアってわけでもなくて麻雀も好きだし、その流れで最近は囲碁も覚え始めたんです。

――意外な方向に多趣味なんですね!

りき そのせいか、初対面の方でもどこかしらで話が盛り上がるんですよね。しかも一度ハマると突き詰めて深堀りしてしまうので、上っ面な会話にもならないのは長所かもしれません。

――りきさんは、何故このセラピストという仕事を始めようと思われたのですか?

りき 実は僕、以前に男性向けの風俗店に通ってたことがあるんですけど、そこだともちろん女性がサービスをしてくれて男性がお金を払ってというシステムですよね。その時に、もし自分が逆の立場になったらどうなんだろう?って考えたのが始まりです。

――男性がサービスをして、女性がお金を払うという世界に興味を持ったわけですね。

りき はい。同時に、そういったお店を利用する女性にも様々な想いがあると思うんですよ。ひとり一人の女性がそれぞれ違った悩みや意見を持っているわけで……。それを間近で聞くことができるなんて、凄く貴重な経験ではないかと。

――そんな言葉が出てくるということは、りきさん自身がもともと人と接することがとてもお好きなんでしょうね。

りき そうですね。人に対しての純粋な興味が強い方なのかもしれません。

――入店されたのは5月23日ですよね。まだそんなに時間が経っていませんが、実際に働いてみての感想は?

りき 改めて、自分自身がもっと考えてやっていかないといけないなって。会話をするだけでも、相手への思いやりを忘れないように。傷つけたりしないように。精進していかねばと強く思っているところです。

――なるほど。お店の紹介文にはSキャラと書いてあったのですが、これはご自身としては推しポイント?

りき いや~……僕としてはちょっと無意識というか。でも周りから「Sだ」って言われることが凄く多いので書いてみたんです(笑)。僕自身はご奉仕好き、尽くすの好きなタイプだと思ってるんですけどね。全身リップとか大好きですし。

――でもSはサービスの"S"という言葉もあるくらいなので、自覚はないにしろSなのかもしれないですよ。

りき 本当のところはどうなのかは、ぜひお会いして確かめていただくということで(笑)。

――では、ご自身の今後の目標について聞かせていただけますか?

りき 利用してくださる方を必ず満足させられるセラピストになることです。通っていただくからには、全ての力を出しきって頑張りますのでよろしくお願いします。

ジャニーズ時代の話やプライベートの話、ご自身の目標まで不躾な質問にも快く答えてくれたりきさん。根っこにある「人が好き」というポテンシャルに加え、向上心もしっかり備わっている彼の成長には大いなる期待が持てます。今後が楽しみな逸材を見つけちゃいました。

りき
Ka Rent所属
Twitter【@KaRent13354313



オススメ記事