今話題!セラピストと直接LINEができるって本当!?

女性向け風俗店を利用するにあたり、どのセラピストを指名するか迷った経験ありませんか?HPや写メ日記で雰囲気はチェックはできるけど、もっと個人的な質問をしたいときありますよね。そんなとき、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)ではなく、LINEでやりとりができるセラピストがいる事、ご存知でしょうか?普段から使い慣れているLINEで個人的な質問をできるなんて、とても嬉しいですよね!

 

■LINEでセラピストと連絡をとるメリット


日本のSNS利用率をみると、LINEは81%に対しTwitterは43%。Twitterを利用しているセラピストは多いですが、女性の皆さんは利用していますか?いくらTwitterでセラピストとDMができるといってもTwitterの利用率は少ないのが現状です。
もし旦那や彼氏に携帯をパっと見られたとき、Twitterを開いていたら「え?ツイッターやってたっけ?」と怪しまれてしまうかもしれません。それがLINEであれば日常のことで何の疑いも持たれないですよね。
他にも、「待ち合わせの際に、変に声をかけられなくて済む」「電話番号を知られないで済む」などのメリットがあります。


 

■実際にセラピストをLINEに登録してトークしてみた!


LINEでトークできるセラピストは、kaikanサイトのセラピスト個人ページに「キャストにトーク」というボタンがあります。それを押す→「LINEを開く」「友達を追加(○○セラピストの名前がでてきます)」これで完了!セラピストに友達追加したことが分かったのでしょうか「友達追加ありがとうございます!」と、早速メッセージをいただいたので、気になっていた事をスムーズに質問する事ができました。

質問以外のトークでも盛り上がり、送られてきたスタンプが私が今使っているものと同じでとても親近感が湧きました。まだ会ったことがないセラピストなのに、グっと距離が縮まった感じがして、すぐにでも会ってみたい気持ちになりました。

 

《LINEができるセラピスト一覧》


■SPA White 1人
あす香

■order.made 4人
タイチ
たゆ
なぎ
はる

■シェアカレ 16人
Aoi
AYUMU

KEN
賢人


慎之介
SEN
晴斗
ひなた


龍之介
REN


《LINEアカウントを持っている 店舗一覧》
シェアカレ
order.made
SPA White
エクスタシー東京
ALUGIS
バトラー
manora
福岡ガールズエクスタシー
ミダレザクラ
QueensGardenTokyo
SPA Black



オススメ記事