大人のデパート『エムズ』広報・八十島さんが行く♪ エムズ池袋店の歩き方♡

興味はあるけれど、じつは入ったことがない人も多いアダルトグッズショップ。そんな人たちのために、Kaikanでおなじみ”大人のデパート『エムズ』”の広報・八十島さんが池袋店の楽しみ方をナビゲードします♪

●大人のデパート『エムズ』とは?


あらゆる大人のおもちゃ、コスチューム、ランジェリーが手に入っちゃう、その名の通り大人のデパート♡ 今回、紹介する池袋店は口から徒歩5分。サンシャイン60通りにあるから、お買い物ついでに立ち寄る女性も多いんだとか。全国でも数少ない「TENGASHOP」や「タマトイズSHOP」も併設されているそう。

公式URL:https://www.ms-online.co.jp/

 

1・池袋店はセラピストさんとデートついでに立ち寄るのがオススメ♡




エムズ池袋店は地下B1とB2の2フロア。このビル、じつは「飲食店やヘアサロンが入っているので、女性ひとりで入ってもカムフラージュにもなるんです」とのこと。運悪く知り合いに見られても誤魔化しが効くのは嬉しい♪ 土地柄カップルのお客様が多いで、セラピストさんのデート中に立ち寄るのがオススメ♡ 一緒に選んで、施術で使えばふたりの仲も感度もグッと深まっちゃいますよ♪」

 



 

↑入り口にダンボーがいたり、↓階段にコスチュームコレクションがあったり。楽しい仕掛けもいっぱいです♡



 

2・まずはジョークグッズで肩慣らし♪




ジョークグッズが充実しているのも池袋店の特徴。KENTAMAやカクカク3Pなど、思わず笑っちゃうようなアイテムがズラリ! 「人気はPOPで可愛い”まんまらまん”のキーホルダー!」外国人がお土産として購入することも多いそう。

 



カップルに一番人気なのは入浴剤。「入れるだけでローション風呂を楽しめます♡ お値段も¥490とお手頃」↓一見、お守りに見えるけど…「じつはスキン。皆さん、自分や彼氏の星座を選んでいますよ♡」ちょっとしたプレゼントにも人気だそう。

 

 

3・ローター選び、迷ったらランキングを参考に!




店内中央の通路には、プチプラから本格派まで、ローターが所狭しとラインナップ! 「色んな種類があるので、迷ったり、悩んだらランキングを参考にするのも手です」。ちなみにランキングは各コーナーに設置されていました。



八十島さんオススメは『ペロペロ クンニ ローター』。「ランキング外ですが、人気急上昇中なのがコチラ。毎分3000回転で舌先がクリを刺激してくれます♡ 驚異の高速クンニを体験できますよ♪」

 

4・初心者にぴったりのバイブもご用意してます♡


バイブはネットで見ても、大きさや振動がわかりにくい。だからこそ、実際に手にとって大きさや質感、振動etc.をチェックすのがオススメ♡ 「エムズはほとんどの商品を試供品で試せるので失敗知らず! さらに、色んな商品を吟味できます」。



人気バイブは「シリーズで最も小ぶりな、エロティックラヴァーズ・ベイビーカリも小さめだから、初心者でも挑戦しやすいんです。しかも、ゲルトーマ素材使っているので柔らかくってサラサラ。人肌みたいな質感なんです♪」

 

4・注目の吸引系、海外バイブのコーナーも!


大ヒットしているのが吸引系グッズ!「売れ筋は使い切り吸引バイブ、サティスファイヤー ワンナイトスタンド。使い切りと言っても35分使用できるから結構楽しめちゃいます♡ しかも吸引は4段階で、価格も¥2000以下とお手頃。お試しにもピッタリです


最近、話題になっているのが海外バイブ。「ルックス美容家電みたいでおしゃれなものが多いんです」。ベッドに置いても違和感のないオブジェ風の物も。パワフルなものが多いので最初から飛ばせます♡

5・階段には面白ガチャガチャが♪




B2フロアへ移動する前に『顔かけみくじ』で今日のH運をチェック♡ 中にはコンドーム2個と格言が。100円で引けるのでぜひ♡



「し、しまった⋯⋯⋯⋯!」試しに八十島さんが引いたところなんと当たり〜!「500円クーポンGETしちゃいました」八十島さん、持ってます!

 

 

6・B2はSEXYなランジェリーやコスプレがいっぱい♡




所狭しとランジェリーやコスプレが並んでいます。「セクシーなのはもちろん、お洋服に響かないデザインの物やニップレスも多いので、スタイリストさんが衣装のインナーとして買っていくことも多々あります」↓ハートやメッセージ付きニップレスは大人気、ハロウィンにもオススメです。



コスプレは定番のバドガールやメイド、チャイナ服から水着、アニメ、ボンテージまでありとあらゆるジャンルが揃ってます! しかも、試着&撮影(ポラロイド撮影&店内へ掲示。目隠しOK)でコスチューム20%OFF、ランジェリー30%OFF! 「エムズで19年続いているサービスです♡ 試着&撮影でドキドキ気分を盛り上げるのもオススメです」



 

最後に



エムズの店内は明るいし、いたるところに↑面白POPや仕掛けがあるから、カップルはもちろん、女性ひとりでも楽しめちゃいます。セラピストさん一緒に回って選べば、この後の施術がさらに「きゃー♡」な展開になっちゃいますよ〜! いつものデートに刺激が欲しければ、エムズツアー企画してみてくださいね♪

■エムズ池袋店
【住所】東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビルB1F-B2F
【TEL】03-5949-5775
【営業時間】10:00〜23:00



オススメ記事