【Vol.5】ユーザーとセラピストの恋愛事情♡<りりかのなんでもアンケート>

Kaikan読者の皆さまこんにちは! 毎度、twitterにてアンケートのご協力ありがとうございます♡ いつものご挨拶が終わったところで、火曜日恒例”りりかのなんでもアンケート”のお時間です♪ 今回のテーマは『お客様とセラピストの恋愛事情』。踏み込みたいけど踏み込んじゃいけない雰囲気のテーマ。あえてガンガン踏んでいくのがkaikan ニュースでございます!   今回はユーザーだけでなく、セラピストの皆さんにもお答えしてもらいました!  それでは、今週もさっそくスタート!

 

1・セラピストのことは「いいな ♡」って思ってます




最も多かったのは「いいかなって思う程度」で33%。理由は「プライベートな関係は望んでいない」とスッパリ。でも、特別な施術をするから「いいと思うくらいの清潔感や魅力は持っていて欲しい」というのが本音。

僅差で多かったは「好きだけど隠している」の声! 28%の人たちは「優しくぎゅーとかチューされて、可愛いって言われたら、そりゃときめいちゃいます!」とのこと。でも「セラピストさんたちは、仕事で優しくしてくれるのを理解している」そう。だから「バレないように隠してる」んだよね。全てわかっているから押し殺す。なんとも切ない恋心ですよね。でも「隠しているけど、多分バレてると思う(笑)」との声も! ってことで、セラピストさ〜んの実際どうなんですか? 回答は3問目をチェックしてね!

ちなみに「ガチ恋してる」って声も多かった! 「あんなに優しく、気持ちよくしてもらったのは初めて♡」ってことで、どっぷりハマっちゃったそう。でも「やっぱり辛い」との声も。

あんまり深みにハマっちゃうと、純粋に楽しめなくなっちゃうから気をつけてね!

 

2・基本、お客様に恋愛感情は持ちません




一番多かったのは「何とも思わない」。多かった理由は「この仕事していたら彼女は作れないし、作る気もない」との声、特に人気セラピストとなれば、多くの女性を相手にすることになるから「気持ちは嬉しいけど、応えられない」そう。でも楽しんで欲しいから頑張るし、自信を持って欲しいから素敵なところを褒めます。それで前向きなって欲しい」と素敵な回答が。

でも、ガチ勢さん諦めないで! 「好きだけど隠している」が23%、「ガチ恋している」がセラピストさんが19%いるんです! 「すっごいタイプで、初めて会ったときにテンションが上がった。別の形で出会いたかった」ですって!

男と女。そして特別な施術。そこに恋愛感情がうまれたとしても不思議なことではないよね。

 

3・アナタの恋心、じつはバレてます!




 

恋心を隠しているつもりの皆さま。残念なお知らせです。

あなたの恋心「なんとなくわかる」そうです。隠していても「態度や雰囲気で感じます」と好き好きオーラだだ漏れしているみたい。そこに「彼女いるの?とか恋愛に関しての質問をしてくる」とビンゴ! 「ああ、俺のこと好きなんだろうな……」ってわかっちゃう。まぁ、それはそれで「好意を寄せてもらえるのは嬉しい」そう。

実際、気持ちが入っていれば感度も上がるし、イチャイチャも盛り上がるってもの。疑似恋愛の醍醐味ですなあ。

 

最後に



オススメ記事