【Vol.6】好みのセラピストと攻め方♡<りりかのなんでもアンケート>

Kaikan読者の皆さまこんにちは! 毎度、twitterにてアンケートのご協力ありがとうございます♡ 火曜日恒例”りりかのなんでもアンケート”のお時間です♪ 今回のテーマは『好みのセラピストと攻め方♡』。みんなはどんなセラピストさんにどんな攻め方をする・されるのがお好きなんでしょう? りりかにちょっと聞かせてくださいませ♪ それでは今週もスターティン♡

1・ご利用は「月1」です♡




最も多かったのは月1回! 「仕事がそこそこ忙しい」「会いすぎちゃうとハマっちゃうから」「金額的に月1がベスト!」と3つの理由が上がっていました。月1回、頑張った自分へのご褒美みたいな感覚なのかな。次に多かったのは2週間に1回。「セラピのことが人として大好きなので♡」「気が合うしおしゃべりが楽しいから」会いたくなっちゃうみたい。中には「性欲が強いから発散したい」なんて声も! 9%の週1〜2回の人は「どっぷりハマってます…」とのこと。気持ちも予算も楽しめる範囲で利用しましょうね〜♪

 

2・お気に入りは「甘々タイプ」ですっ♪




そこまで差はなかったけど『とっても甘々♡』タイプが人気でした♪ なんでも「恋人気分を味わえる」「キュンキュンする♡」「普段、誰にも言われないような褒め言葉を言ってくれるからアガる」そう。わかりますよ。素敵なメンズといちゃいちゃするのって、とっても幸せな気分になれるからね♪ 2位は「会話が楽しい」タイプ。「緊張がほぐれる」「リラックスできるから施術時間がもっと楽しくなる!」みたい。でも、楽しい分「おしゃべりが弾んで、施術時間が短くなってしまった」「毎回、延長するはめになる(笑)」な〜んてデメリット?も。僅差は『とにかくイケメン』。理由は「カッコイイだけでお金を払う価値がある」「見てるだけで幸せ」なんだって。そのうえ「こんなイケメンが私にこんなことやこんなことをしてくれるなんて…⁉︎ ってシチュエーションに萌える」みたい。まぁ、あれだ、なんだかんだで"カッコイイは正義”ってことだ。 

 

2・セラピストさん、たっぷり「攻めて欲しい」です♡




多かったのは『攻められたい派』。イチバンの理由は「気持ちよくなりたいから♡」。他に「思う存分、乱れたい(笑)」「いっぱいイキたい」「隠している性癖を解放するから存分に楽しませて欲しい」との声が上がりました。なかには「お気に入りのセラピがめちゃくちゃ気持ち良くしてくれる」からなんて声も。そりゃ攻めて欲しいよね♡ 次に多かったのが『両方同じくらい』。なぜなら「一緒にシてる感じがして好き♡」「セラピストが感じているのを見ると嬉しくなっちゃう」だそう。「お気に入りのセラピが喘ぐと興奮する」って人も。お互いに体でも素敵なコミュニケーションをとれるといいよね。

 






最後に

アンケートの結果、みんな"月に1回、甘々なセラピストさんにめちゃくちゃ攻められる”のがお好きみたい♡ 考えただけでニヤニヤしちゃうよね♪ 思う存分、楽しんでくださいね。次回はどんなアンケートにしようかな、ではまた火曜日に!


アンケートで調べてほしいことあったらDMやメール下さいね。



オススメ記事