【Vol.10】こんなセラピストはイヤだ<りりかのなんでもアンケート>

Kaikan読者の皆さま。


2019年はKaikan  NEWSをチェックしていただき、誠にありがとうございます。
2020年も皆様に面白いニュースをお届けすべく、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

ということで、火曜日恒例”りりかのなんでもアンケート”のお時間です♪ 今回のテーマは『こんなセラピストはイヤだ』です。新年から素敵なセラピストと過ごせすために、今年最後に気になるところぶちまけてしまいましょう!

それでは今週もスターティン♪

 

1・やっぱり施術下手なのはトホホです




結構バラけたけど、もっとも「トホホ」なのは”施術ド下手系”。「なんかズレてる」「すぐ手がお留守になる」「施術に集中していない」「マッサージも施術も力任せ。マッサージはまだ我慢できたけどガシマンは最低だった」って声が。相性があるからなんとも言えないけど、せっかく時間とお金を使うんだから、ある程度のレベルはクリアしていただきたいよね。

2位は写真サギ系。めっちゃかっこいい♡ と思って指名したら…、「写真と違って顔と体がパンパン! 数年前から写真を変えてなくて、その間に太ったそう。マジでサギだった」「プロフ写真では横顔が多いし、アプリで写真を加工しているからイケメンだったけど、実物は老けていてあまりタイプではなかった」という声も。ちょこちょこ写真を更新してて、加工しすぎていないセラピストさんは神ってことだ。

3位の無言は「間が持たないし、変な空気になる」「こっちが気を使う」から嫌との声が。4位の太っちょは、「魅力が半減する」「萎える」そう。

 

1・盛り上がってもNGはNGですから〜!


最も多かったのは「NG行為をしたがる」。盛り上がるとやっぱりしたくなってしまうよう…。ユーザー、セラピストともに「何度断っても、しつこかったから困った」って声が。また「カウンセリングで”顔は舐めはNG”ってお願いしたいのに、口から鼻まで舐めまくる激しいベロチューをされて最悪だった…」という声が。ちなみに注意したところ「舐めてない。キスしただけ」と言われたそう。巷で噂の女子が嫌がる『コイキングキス』ですかね。

次点は「プライベートの詮索」。「ふとした会話から『何の仕事しているの?』『どこの駅使っているの?』となり、『SNSやってる?』『アカウント教えて』になって、あしらいに困った」との声が。こちらもユーザー、セラピストともに困った問題ですよね。収入、年齢、家族構成や恋人の有無、SNSや現住所を特定するような質問は避けるべし!

3位の「乱暴」は施術だけでなく、言葉使いや態度が乱暴なのも怖くて嫌って声が。意外にも「口説く」は最下位。口説かれて悪い気はしないってことかなのかもね。

 

最後に

新年も始まったことだし、できれば今年は当たりまくりのセラピストに出会いたいよね。皆様に良き出会いと施術があるようにお祈りしてます♡

ってことで今年もどうぞよろしくお願い致します!

アンケートで調べてほしいことあったらDMやメール下さいね。

それではまた火曜日に。




オススメ記事