【Vol.11】次も指名したくなる褒め言葉♡<りりかのなんでもアンケート>

親愛なるKaikanユーザー様、人気セラピストの皆様こんにちは! いつも、Twitterでアンケートのご協力ありがとうございます! 

火曜日恒例”りりかのなんでもアンケート”のお時間です♪ 

今回のテーマは『次も指名したくなる褒め言葉』。

ユーザーの気分がアガって、さらに女心をキュンキュンさせる褒め言葉とは一体何なんでしょう? それでは今週もスターティン♪

 

1・ベタだけどやっぱり「可愛い」「キレイ」はテッパンです!

 

アンケート結果、『可愛い』『キレイ』が33%で1位! ベタな褒め言葉だけど「やっぱり嬉しい!」「お世辞とわかっているけど、言われると気分がアガる」って声が多数! また、「女として自信をなくしているときに予約することが多いから自信回復になる」って声も。キレイ、可愛いって言われて嫌がる女はめったにいません。ってことで、セラピストさん、ユーザーのことガンガン褒めてくださいな♪

2位は28%の『会いたかった』。オキニのセラピストさんに「『やっと会えた! 会いたかった〜!』って満面の笑みで言われると素直に嬉しい」との声が多く上がりました♡ また「会いたいって思われるってことは良客だから(笑)」「覚えてもらえると嬉しい」ってコメントも。苦手な人とは、お世辞でも会いたいなんて思わないもんね。AKB48の『会いたかった』張りに叫んじゃってください(古い)。

3位は2位と僅差で『一緒にいると楽しい』。「好みの顔じゃなったけど、施術も丁寧で気持ち良いし、会話も弾むので1年近く指名してます♡」との声が。どんなにカッコよくても愛想がなかったり、グダグダだったりしたら全く楽しくないもんね。みんな、短い時間でも楽しめる努力してくれるセラピストさんが好きみたい♡

 

2・イクにはやっぱり相性が重要ってこと?

 

「実際、みんなイッてる?」そんな疑問を抱えたのでアンケート。結果、最も多かったのが『相性が良いとイク』。「初めて指名したセラピは相性バツグンでイキまくりだったんだけど、次に指名したセラピは全くダメだった」とのコメントが。施術は人によって好みがあるから何とも言えないけど、”ひとりひとりの性感帯を素早く見抜き、絶妙な力で愛撫してイカせる”。そんな神様みたいなセラピストさんいませんかねぇ?

2位は25%の『毎回イキまくり』! 多かったのは「元からイキやすいっていうのもあるけど、ちゃんと研修受けたセラピストさんなら、よっぽどのことがない限りイケる」との声。セラピストさんたちのレベルの高さが垣間見えます。中には「イキたいから、『そこ攻めて』ってちゃんと言う」って声も。

3位は『一度もイッたことがない』で21%。「緊張しているからか一度もイッたことがない。気持ちいいんだけどね」「今までイッたことがないから、イクがよくわからない。頑張ってくれたセラピストさんにはいつも悪いな〜って思ってます」という声が。中には「『いつか絶対にイカせるから』って言ってくれるから嬉しくて指名している」ってコメントも! 新しい扉、開けるといいですね♡ 

そして、見逃せないのが4位の『イッてないけど演技している』の10%。「もうそろそろ、終わりにしたいな〜ってときにイッたふりしてます」って声が。ちなみに、イッたふりは体や膣に2〜3秒力を入れて脱力しているそう。すぐに話しかけず、ぐったりした演技もしているとの声が! お互いを傷つけないための”優しい嘘”ってやつなんでしょうね…。

 

最後に

短い時間でもお互いに楽しく過ごすコツは、相手の良いところを褒めることね。セラピストさん、たくさん「キレイ」「可愛い」って言葉のシャワーを浴びせて、女性をキレイに磨いてくださいな。そうすれば、イケない人もイキまくりになるかもよ!

アンケートで調べてほしいことあったらDMやメール下さいね。

それではまた火曜日に。



オススメ記事