SHUN(MENDY)最後の瞬間まで愛情を捧げる男<R18診断>

R18診断とは!?
カラダの相性と適性を筆跡で知る診断。

「春都秋冬様 大吉黒様」という2行9文字の漢字を手で書くだけでカラダの相性と適性が見えてきます。

セラピストのプロフィールや写メ日記、外見からでは分からない感情や官能、本性が浮かび上がらせることにより、ユーザーの皆様にセラピストを選ぶ際に、ひとつの判断材料として、お役立てください。

それではまず第一回目の診断を受けたのは「MENDY」の「SHUN」さんです

SHUNさんは「最後の瞬間まで愛情をささげる人」

まず注目するのは、黄色で囲った部分です。

どの文字も、右払いが長いです。

これは、気持ちがさめにくい人・行為が終わっても最後の最後まで、熱した情動は冷めません。

すぐに離れ離れになることはなく、後戯をしっかりする人でしょう。

次に、青色で囲った部分です。

縦の線が、下に長く伸びています。

これは、相手が喜びを見せると、もっと喜ばせたくなる衝動に駆られる人です。

相手の反応に応えながら、行為を進めていく人でしょう。

そして、赤色で囲った部分。どの漢字も左払いが長いです。

これは、雰囲気を演出することが好きな人。

場を盛り上げることに長ける人でしょう。

 

■こんな方はぜひ、SHUNさんと出会ってください。
雰囲気を大切にしてほしい人は、ぜひ、SHUNさんを指名してみては、いかがでしょうか。

ひとりひとり。その人の気持ちに寄り添った、盛り上げ方をしてくれるでしょう。

また声を出しやすい、表情を変えやすい、反応しやすいタイプの人にも推薦します。

なぜなら、彼は相手が喜びを見せると、もっと喜ばせようと、努力をする人です。

相手の反応に応えながら、行為を進めていく。

声や表情を伝えるほど、女性に応えようと努めます。

そして、最後の最後まで、きっちり楽しみたい方。

別れ際、顔が見えなくなる最後の瞬間まで、愛情を感じるでしょう。

 

■MENDY|SHUN
【年齢】35歳
【URL】https://www.kaikan.co/pc/shop/cast/detail/?shop_id=130&id=191

 

【診断士プロフィール】
植田靖章(ウエダ セイショウ):レンタル(出張)占い&カウンセラー。
R18診断という日本で唯一の、カラダの相性・適性診断をします。
姓名判断士・国家資格キャリアコンサルタント取得。
執筆のほか、ホームパーティや披露宴、女子会に出張依頼承ります。
ご依頼・ご質問・ご相談は、お気軽にツイッターDMまで。
https://twitter.com/seishouueda



オススメ記事