翔(AiryLove)どんな話にも共感してくれる懐の深い男<R18診断>

R18診断とは!?
カラダの相性と適性を筆跡で知る診断。

「春都秋冬様 大吉黒様」という2行9文字の漢字を手で書くだけでカラダの相性と適性が見えてきます。

セラピストのプロフィールや写メ日記、外見からでは分からない感情や官能、本性が浮かび上がらせることにより、

ユーザーの皆様にセラピストを選ぶ際に、ひとつの判断材料として、お役立てください。

今回、診断を受けたのはAiryLoveの「翔」さんです。

翔さんは「どんな話にも共感してくれる懐の深い人」

まず注目するのは、黄色で囲った部分です。

「都」「秋」「様」のへんとつくりの間に空間があります。

空間の広さは、寛容性や包容力、懐の深さを意味しています。

日頃、誰かに聞いてほしいと思っている話。

誰にも言えない話。

悩みや。不平不満。自分の抱える不安などなど。

聞き流すのではなく、ちゃんと、受け止め、共感してくれるでしょう。

次は青色で囲った部分です。

縦の線が下に長く伸びています。

これは、相手が喜ぶことをもっとしたいと感じている方の筆跡です。

具体的に、相手が反応してくれたことをもっと応えようとしていす。

そして、全体的に一文字一文字が、縦に長い筆跡をしています。

これは、合理的に無駄のない動きをしようという気持ちを表れです。

■こんな方はぜひ、翔さんと出会ってください。
施術の前に、話をすることで、気持ちを落ち着かせたい人はオススメです。

価値観や考え方、自分のことから、抱えることや、誰にも言えない話まで。

深い話まで、優しく受けとめて、共感してくれるでしょう。

体のつながりだけではなく、心に深いつながりを求める人には、相性が良いと思われます。

また、声が漏れやすい人も、相性が良いでしょう。

なぜなら、翔さんは、相手が反応してくれたことに対して、もっと応えようとする性格です。

その魅力は、相手が反応を見せれば見せるほど、存分に発揮されるでしょう。

男性が持つ、包容力を感じたいという方は、ぜひ翔さんと出会ってください。

■AiryLove
【名前】翔
【年齢】26歳
【URL】https://www.kaikan.co/pc/shop/cast/detail/?shop_id=282&id=46

※セラピストの方で私も診断を受けたいという方は下記よりご連絡お待ちしております
info@kaikan.co

 

【診断士プロフィール】
植田靖章(ウエダ セイショウ):レンタル(出張)占い&カウンセラー。
R18診断という日本で唯一の、カラダの相性・適性診断をします。
姓名判断士・国家資格キャリアコンサルタント取得。
執筆のほか、ホームパーティや披露宴、女子会に出張依頼承ります。
ご依頼・ご質問・ご相談は、お気軽にツイッターDMまで。
https://twitter.com/seishouueda



オススメ記事