hide(AiryLove)安定のおもてなし。繊細な願望を叶えてくれるセラピスト<R18診断>

R18診断とは!?
カラダの相性と適性を筆跡で知る診断。

「春都秋冬様 大吉黒様」という2行9文字の漢字を手で書くだけでカラダの相性と適性が見えてきます。

セラピストのプロフィールや写メ日記、外見からでは分からない感情や官能、本性が浮かび上がらせることにより、ユーザーの皆様にセラピストを選ぶ際に、ひとつの判断材料として、お役立てください。

今回診断を受けたのは「AiryLove」の「hide」さんです

hideさんは「安定のおもてなし。繊細な願望を叶えてくれるセラピスト

まず注目するのは、青色の〇部分です。

四角の左上がスキマなく閉じています。。

これは誰に対しても態度を変えない。

自分の信念を持っている方の特徴です。

奉仕の精神を貫きとおす人でしょう。

いつどんな時でも、安定の施術でおもてなしができる人です。

次は、赤色で囲んだ、様の右払い、左払い部分です。

両方とも短く、すっきりしている払いです。

これは、繊細な方や敏感な鋭い方に多い特徴です。

肌を重ねること、人と接触すること、あるいは痛みに対して非常に敏感な女性に、共感できる感覚をもっているでしょう。

優しい触り方ができる人で、触れるがごとく、触れざるがごとく、心地よい繊細な施術をするのではないでしょうか。

最後に、黄色の〇で囲んだ部分です。

どれも、ハネがほとんどなく、筆が次の文字に移動しています。

これは、軽快な動きをする方に多い特徴です。

次から次へと、細かい動作を展開できる人で、

ひとつのことにあまり執着しません。

流れるように軽快に次の部位へと施術を進める方でしょう。

 

■こんな方はぜひ、hideさんと出会ってください。

あらかじめ自分の好き嫌い、趣向が分かっている人女性は、hideさんがお勧めです。

なぜなら、hideさんは繊細な願望を叶えてくれるセラピストでしょう。

細かい要求や、繊細な願望を、素直に伝えると、その気持ちに応えた施術を施してくれる方でしょう。

そして、相手のことをわかっていくと、安定のおもてなしを実現してくれる方です。

また、敏感な体質な人にもお勧めです。

肌を重ねることに敏感な感覚に共感できる男性です。

ですから、力をいれずに極力優しく施術を受けたいという女性は、ぜひ彼のおもてなしを感じてください。

 

■hideさん
https://www.kaikan.co/pc/shop/cast/detail/?shop_id=282&id=47

 

※セラピストの方で私も診断を受けたいという方は下記よりご連絡お待ちしております
info@kaikan.news

 

【診断士プロフィール】
植田靖章(ウエダ セイショウ):レンタル(出張)占い&カウンセラー。
R18診断という日本で唯一の、カラダの相性・適性診断をします。
姓名判断士・国家資格キャリアコンサルタント取得。
執筆のほか、ホームパーティや披露宴、女子会に出張依頼承ります。
ご依頼・ご質問・ご相談は、お気軽にツイッターDMまで。
https://twitter.com/seishouueda



オススメ記事