BIDAN(Gentleman TOKYO)噛めば噛むほど味わい深いロマンチスト<R18診断>

R18診断とは

カラダの相性と適性を筆跡で知る診断。

「春都秋冬様 大吉黒様」という2行9文字の漢字を手で書くだけでカラダの相性と適性が見えてきます。

セラピストのプロフィールや写メ日記、外見からでは分からない感情や官能、本性が浮かび上がらせることにより、

ユーザーの皆様にセラピストを選ぶ際に、ひとつの判断材料として、お役立てください。

今回、診断を受けたのはのGentleman TOKYOの「BIDAN」さんです。

BIDANさんは「噛めば噛むほど味わい深いロマンチスト」 

まずは赤色部分に注目です。

左払いが長いことが特徴です。

これは、ムードや雰囲気を重んじる人です。

空気を演出することが上手でしょう。

相手が心地よいと感じる雰囲気、憧れのムードをつくりあげてくれる方でしょう。

次に注目するのは青色部分です。

春の中にある「日」の右上部分、黒の中にある「田」の右上部分。

カドが丸文字で書かれています。

それも、文字が進むにつれて、どんどん丸くなっていることがわかります。

これは、行為が進むにつれて、回数を重ねるにつれて、より相手に合わせた動きをする方だと思われます。

回数を重ねるごとの相手の趣向をしっかり捉え、無言の要求にこたえてくれる人でしょう。

最後に、黄色で囲んだ部分です。

春、大、様の「木」の頭部分が、長く、上部に突出しています。

相手をしっかりリードしたい。

誘っていきたいという意思を持った方だと思われます。

  

■こんな方はぜひ、BIDANさんと出会ってください。

ムードや雰囲気をとても大切にする人はBIDANさんと出会ってください。

BIDANさんは相手が心地よいと感じる雰囲気を演出することが上手です。

一度やってみたい憧れのシチュエーションがある。

こんな想像や理想を実際に体験してみたい。

そんな願望を抱えている方は、オススメです。

華やかなムードもしっかり空気をつくってくれるでしょう。

また、1度で終わらせたくない、長い付き合いをしたいと考えている方も、BIDANさんはお薦めです。

なぜなら、行為が進むにつれて、回数を重ねるにつれて、より相手に合わせた施術をしてくれるでしょう。

ですから、噛めば噛むほど味わい深いロマンチスト


■Gentleman TOKYO
BIDANさん
https://www.kaikan.co/pc/shop/cast/detail/?shop_id=76&id=765

※セラピストの方で私も診断を受けたいという方は下記よりご連絡お待ちしております
info@kaikan.news


【診断士プロフィール】
植田靖章(ウエダ セイショウ):レンタル(出張)占い&カウンセラー。
R18診断という日本で唯一の、カラダの相性・適性診断をします。
姓名判断士・国家資格キャリアコンサルタント取得。
執筆のほか、ホームパーティや披露宴、女子会に出張依頼承ります。
ご依頼・ご質問・ご相談は、お気軽にツイッターDMまで。
https://twitter.com/seishouueda

 



オススメ記事