女性向け風俗!りりかのなんでもアンケート【Vol.16|タイプじゃないセラピが来たら?】

親愛なるkaikanユーザー、セラピストの皆さまこんにちは。いつも、Twitterでアンケートのご協力ありがとうございます! 火曜日恒例”りりかのなんでもアンケート”のお時間です♪ 今回のテーマは『タイプじゃないセラピが来たら?』です。顔出ししていればわかるけど、モザイクや顔半分しか見えていない場合、タイプじゃないセラピが来ることだってある! そんなとき、ユーザーはいったいどうしているんでしょう? 合わせてみんなの「待ち合わせ場所」も大調査したのでチェックしてねん♪

それでは今週も始まるよ〜! 

タイプじゃなくても、とりあえずひと通り体験します!

 

ダントツだったのが『気にせずひと通り体験する』で58%。その中で特に多かったのが「とりあえず試してみる、ハマるかもしれないし」って声。そのココロは「誠意や優しさがある対応してくれたり、施術がよかったら顔がタイプじゃないことなんて気にならない。そして、そういうことができるセラピストさんは自然と素敵に見えてくる!」みたい。結構多かったのが「タイプじゃないほうが気を使わないから、気楽だし経験上長く続く!」って声! 他にも「かっこいいと好きになっちゃうから、タイプじゃないセラピの方が沼化しないですむ」って声も。確かに一理ある。 

次に多かったのが『マッサージメイン、性感少なめにする』で36%。「やっぱりイチャイチャするなら、好みのタイプがいい」「格好良くなくてもいいんだけど、ある程度タイプじゃないとやっぱり萎えちゃう」ってストレートな声が。でも「チェンジできないし、する勇気がないからマッサージメインにしてリラクゼーションに切り替える」んだとか。こればかりは好みの問題だし、セラピも顔出しするわけにはいかないし、で仕方ないのかな?

3位は『予定より早めに切り上げる』で5%。理由は「時間を有効に使いたいので!」となんともドライ。わからなくもないけどちょっぴり寂しい?

『デートに変更する』は1%。コメントがなかったからわからないけど、お茶飲んで帰るってことかな? 意外に話が盛り上がっちゃったりしてね。

   

待ち合わせは最寄り駅が定番です

 

みんなどこで待ち合わせしているんだろう? ふとした疑問が湧いたのでアンケートしてみました!

一番多かったのは予想通りだけど『最寄り駅で待ち合わせ」52%でした。「新宿や池袋、渋谷駅など、人やラブホが多い駅で待ち合わせします」がベター。でも、待ち合わせすることで、「駅からホテルまで向かう道のりがデートっぽくてちょっと楽しかったりする」「一緒に歩きながら、少し会話すると緊張がほぐれるから」という素敵な効果も。わずか数分だけど、この数分で距離がグッと縮まるものなんですよね♡

次に多かったのは『ホテル集合』で26%。既婚者から「男性と歩いているところを人に見られると困るから」って声が多かった! ホテル集合なら「最悪誰かに見られたとしても、一人ならギリ言い訳できる」みたい。なんとも厳しい言い訳だけれど、証拠がなければ逃げ切れるもんね。

3位は『有名な建物や像の前』で14%。「セラピとの待ち合わせは新宿のゴジラヘッドが定番」って声が。ゴジラヘッド、新たな待ち合わせ場所として定着したよね。渋谷はモヤイやハチ公像、池袋はどこだろう? 『相手に任せる』8%のユーザーは「セラピのオススメのホテルへ行きたいから任せます」みたい。初めましての場合や、初めて利用するときは、セラピストさんが提案してくれると安心だし、嬉しかったりするもんだよね。

 

最後に

タイプじゃないセラピストさんでも、ハマったりリピすることがあるから面白いよね。最寄り駅で待ち合わせたときに、お互いにときめく出会いがあるといいですね〜♡

アンケートで調べてほしいことあったらDMやメール下さいね。

24時間受け付けてます♡
それではまた火曜日に。

 

 



オススメ記事