MUSASHI(Gentleman TOKYO)元気を分け与えることが出来る男性<R18診断>

R18診断とは

カラダの相性と適性を筆跡で知る診断。

「春都秋冬様 大吉黒様」という2行9文字の漢字を手で書くだけでカラダの相性と適性が見えてきます。

セラピストのプロフィールや写メ日記、外見からでは分からない感情や官能、本性が浮かび上がらせることにより、

ユーザーの皆様にセラピストを選ぶ際に、ひとつの判断材料として、お役立てください。

今回、診断を受けたのはGentleman TOKYOの「MUSASHI」さんです。

MUSASHIさんは「元気を分け与えることが出来る男性」

まずは黄色で囲んだ部分からです。

MUSASHIさんの筆跡は、へんとつくりが離れています。

「都」「秋」「様」が綺麗にへんとつくりの間に空間が広がっています。

多様な価値観や感性を素直に受け入れることが出来る感性でしょう。

「人には、なかなか言えない願望を抱えている」

「本当はこんなことに興味がある」という女性の気持ちに応えることができる

そんな男性でしょう。 

次に青で囲んだ部分です。

「冬」などの左払いが長いです。 

これは雰囲気にこだわる人の特徴です。

相手の気持ちが入り込みやすい環境や空気をつくることに長けています。

さまざまな設定やいろんな部屋で、盛り上がる空気を、見事に演出するでしょう。

そして、赤色で囲んだ部分です。

「吉」という字の下部分「口」が大きくのびのびと書かれています。

これは体力がある証拠です。

長時間でも耐えうる体力を秘めている方でしょう。

スタミナ不足に陥ることはあまりなく、むしろ、いつも活気があり、相手に元気を分け与えることができるような

そんな方でしょう。

 

■こんな方はぜひ、MUSASHIさんと出会ってください。

「まだ見ぬ自分を知りたい」そんな女性は、ぜひ、MUSASHIと出会ってください。

 多様な価値観や感性を素直に受け入れることが包容力の持ち主でしょう。

人には、なかなか言えない願望を抱えているような人は、ぜひ打ち明けてみてください。

またとても体力があり、相手に元気を分け与えることができるような方です。

 いろいろなコトを試すだけの受容する力と精力を兼ね備えています。

「まだ見ぬ自分を知りたい」と感じている人の願望を、現実にしてくれる方でしょう。

【MUSASHI】さんプロフィール
https://www.kaikan.co/pc/shop/cast/detail/?shop_id=76&id=760

※セラピストの方で私も診断を受けたいという方は下記よりご連絡お待ちしております
info@kaikan.news


【診断士プロフィール】
植田靖章(ウエダ セイショウ):レンタル(出張)占い&カウンセラー。
R18診断という日本で唯一の、カラダの相性・適性診断をします。
姓名判断士・国家資格キャリアコンサルタント取得。
執筆のほか、ホームパーティや披露宴、女子会に出張依頼承ります。
ご依頼・ご質問・ご相談は、お気軽にツイッターDMまで。
https://twitter.com/seishouueda



オススメ記事