【R18診断】プロフェショナル仕事の流儀に出てくるよう人の緊縛先生(クオリア名古屋)さん

R18診断とは

カラダの相性と適性を筆跡で知る診断。

「春都秋冬様 大吉黒様」という2行9文字の漢字を手で書くだけでカラダの相性と適性が見えてきます。

セラピストのプロフィールや写メ日記、外見からでは分からない感情や官能、本性が浮かび上がらせることにより、

ユーザーの皆様にセラピストを選ぶ際に、ひとつの判断材料として、お役立てください。

今回、診断を受けたのはクオリア名古屋の「緊縛先生」です

緊縛先生は「プロフェショナル仕事の流儀に出てくるよう人の緊縛先生」

まずは黄色で囲んだ部分からです。

「都」の縦線が下に長く伸びているのが特徴です。

今の自分に満足しない。

より良い仕事を追いもとめて、努力を続ける方に見受けられる特徴です。

相手が反応をみせたことには、もっと応えようと努めるでしょう。 

次に青で囲んだ部分です。

「冬」のてんてんの部分。「黒」のれんが部分が、ひとつひとつ、離れて、散らばるように書かれています。

これは、おしゃれでハデ、演出を好む方に多い特徴です。

人前で何かをすることになれている人や、芸能人に多いです。

そして赤で囲んだ部分です。

「秋」「様」が綺麗にへんとつくりの間に空間が広がっています。

これはいろんな感性や感覚を受容できる方、包容力のある方が持つ特徴です。

「誰にも言えない」そんな趣向を抱えている方にも、持ち前の器の深さで対応できるかたでしょう。

 

■こんな方はぜひ、緊縛先生さんと出会ってください。

 プロの仕事を探し求めている方は、ぜひ緊縛先生と出会ってください。

緊縛先生は、意識の高い方で、常に自らの技術を向上させようとしている姿勢を貫いている方でしょう。

いままで、さまざまな体験をしてきて、新たな世界をもとめている方や新感覚の刺激を欲している方は、

緊縛先生との出会いを通して新たな気づきがあるかもしれません。

また、非現実、あるいは幻想的といった、日常から離れた空間を体験したいと願っている方など、

今までなかなか果たすことのできなかった願望を抱いているかたは、ぜひ緊縛先生を通して、夢をかなえてください。

 

 【緊縛先生】のプロフィール
https://www.kaikan.co/pc/shop/cast/detail/?shop_id=127&id=223

※セラピストの方で私も診断を受けたいという方は下記よりご連絡お待ちしております
info@kaikan.news


【診断士プロフィール】
植田靖章(ウエダ セイショウ):レンタル(出張)占い&カウンセラー。
R18診断という日本で唯一の、カラダの相性・適性診断をします。
姓名判断士・国家資格キャリアコンサルタント取得。
執筆のほか、ホームパーティや披露宴、女子会に出張依頼承ります。
ご依頼・ご質問・ご相談は、お気軽にツイッターDMまで。
https://twitter.com/seishouueda



オススメ記事