【西洋占星術】Licoの12星座占い<2020年4月後半>

■おひつじ座(3/21~4/20)
4月後半のおひつじ座さんは、性別や世代という壁を超え、パーソナルな部分で繋がる人に出会える予感。引き続き自粛ムードではありますが、外に出て人と会うことだけが新しい出会いではありません。SNSでの新しい出会いはきっとあなたを楽しませてくれるはずです!


■おうし座(4/21~5/20)
物事の始まりや、新たな男性との関係はワクワクして期待に満ち溢れています。4月後半のおうし座さんは、新しいことをはじめるのに絶好の時期!普段はなかなか行動に移せなくても、この時期は一歩踏み出してしまえばトントン拍子で物事が進んだり、男性との仲も深めやすいです。

 
■ふたご座(5/21~6/20)
愛嬌のある女性ならたくさん存在します。ふたご座さんの場合、賢く知的な雰囲気の中で見せる、ふとした瞬間の愛嬌がとても魅力的。4月後半あなたに声をかけてくる男性はこのギャップに魅せられた紳士か悪魔のどちらか。もし悪魔だった場合?深入りしなければ良い刺激になりそうです。


■かに座(6/21~7/22)
あなたが表現した何気ない一言や態度、SNSにアップした写真が原因で仲がこじれそうになる場面があるかもしれません。あなたに悪気はないので、ついつい先に言い訳をしてしまいそうになりますが、相手が嫌な思いをした場合は、まず謝罪の言葉を伝えることで関係は良好に保てそうです。


■しし座(7/23~8/22)
彼との関係が、なんとなくモヤモヤする時ってありますよね。自粛ムードの影響で、後めたさもあるのかもしれません。4月後半のしし座さんは、整理整頓をするのに良い時期。身の回りの整頓をしているうちに心も整理され、モヤモヤが解消されるかもしれません!4/15 〜23までは、新月に向かっていく期間の為、整理整頓するのにお勧めの時期です。


■おとめ座(8/24~9/22)
この一連の騒動で、おとめ座さんの価値観は根本から覆るかもしれません。「命」をテーマに新たな人生のスタートをきるかもしれませんし、彼やパートナーの今の在り方について疑問を持つかもしれません。環境や積み重ねた経験によって価値観は変わっていくので、先のことを考えて選択するよりも、今を感じる方が大切です。


 ■てんびん座(9/23~10/22)
持ち前の美的センスが更にパワーアップしそうな星模様。着飾るよりも、無地のハイゲージニットをさらりと着る方が、洗練されたあなたの魅力が伝わりそうです。ミステリアスで冒険家の男性と相性が良い時期です。会えないことで、より一層お互いの恋心は燃え上がる予感!

 

■さそり座(10/23~11/21)
ライバルと自分を比較し、勝手に落ち込みやすい時期。落ち込んでいる時、彼から優しい言葉をかけてほしいものです。ですがこの時期の彼はポジディブなエネルギーを持っている女性と過ごしたいみたい。あなたにはあなただけの魅力がたくさんあり、それに一番に気づけるのは、やはりあなたのようです。

 
■いて座/(11/23~12/21)
気になる彼やパートナーとは穏やかに過ごせそうな時期。少ないコミュニケーションでも心と心は通じ合い、正に"相性が良い"とはこのとかと実感するかもしれません。思い当たる男性がいない場合、決断力が高く男らしい男性と相性が良いです。イエローのアイテムはあなたをより一層華やかに魅せてくれそうです!


■やぎ座(12/22~1/19)
12年に一度の大幸運期なのに自粛ムードなんて、ついてない!なんて思っていませんか?外に向いていたエネルギーを内側へ向ける絶好のチャンス!ここでどれだけレベルアップできるかが幸運を受け取る鍵となりそうです。"自粛が終わったらやりたい事"をリストアップして頭の中を整理するのに最適な時期です。

 
■みずがめ座(1/20~2/18)
あなたが作り出す雰囲気、何気なく発した言葉に救われる男性はたくさんいそうです。その中から恋愛候補が現れるかもしれませんし、生涯を共に考えても良い男性と関係が始まるかもしれません。新しい情報をいっぱい持っていて話題が尽きず、ずっと話していられるような男性はあなたを楽しませてくれるでしょう!


■うお座(2/19~3/19)
今まで没頭できていた事柄に集中できなくなったり、飽き飽きとしてしまうような事があるかもしれません。普段はハメを外すようなことはあまりしないうお座さんですが、4月後半は気分転換の中から良いお知らせをもらえそうな予感。例えばSNS上で新しい男性と知り合うだけでも、刺激的な毎日をおくれそうです!



オススメ記事