五十嵐健太(FIRST CLASS)高いプロ意識を持っているセラピスト<R18診断>

R18診断とは

カラダの相性と適性を筆跡で知る診断。

「春都秋冬様 大吉黒様」という2行9文字の漢字を手で書くだけでカラダの相性と適性が見えてきます。

セラピストのプロフィールや写メ日記、外見からでは分からない感情や官能、本性が浮かび上がらせることにより、

ユーザーの皆様にセラピストを選ぶ際に、ひとつの判断材料として、お役立てください。

今回、診断を受けたのは、五十嵐健太(FIRST CLASS)さん。 

まずは青で囲んだ部分に注目してください。

青色部分に注目です。「様」という漢字のへんとつくりがくっついています。

この特徴は、こだわりをしっかり持っている人に現れる筆跡です。

そのこだわりは口にすることはなくても、心では「自分のこうするんだ」と意思と意識を持ってるでしょう

次は黄色部分。「秋」という字の左払いに注目です。

おしゃれで、身だしなみにきっちりしている人が持つ筆跡の特徴です。

ツメや髪の毛の手入れなど、清潔感の細かい部分まで気を使います。

そして、白色部分です。春という漢字や都という字、ひとつのひとつの文字が、縦に長方形の形、縦長の形をしています。

ムダな動きをせずに、要領よく行動する人でしょう。

モタモタしたり「次の動作がわからない」なんてことはありません。

相手の様子を客観的に見つめながら、効率よく施術をすすめ、仲をふかめていくでしょう。

 

■こんな方はぜひ、五十嵐健太さんと出会ってください 。

職業意識の高い男性、仕事をきっちりこなしてほしいと思っている人は、

ぜひ、五十嵐健太さんと出会ってください。

確実な仕事をこなそうとする思いが強く秘めている人なので、

お客が求めていることを察知して、きっちり応える方でしょう。

雰囲気の演出や、爪先まで整えた身だしなみも欠かしません

一方で、プライベートを探るような、デリカシーのない発言はしないでしょう

会話でも、肉体でも、適度な距離を保ちながら心地よい関係を築きます。

割り切ったうえでの、強固な信頼関係を築き上げる方でしょう。

 

※セラピストの方で私も診断を受けたいという方は下記よりご連絡お待ちしております
info@kaikan.news


【診断士プロフィール】
植田靖章(ウエダ セイショウ):レンタル(出張)占い&カウンセラー。
R18診断という日本で唯一の、カラダの相性・適性診断をします。
姓名判断士・国家資格キャリアコンサルタント取得。
執筆のほか、ホームパーティや披露宴、女子会に出張依頼承ります。
ご依頼・ご質問・ご相談は、お気軽にツイッターDMまで。
https://twitter.com/seishouueda



オススメ記事