“Lico”の12星座占い【6月前半】Love day付き!

女性の性愛占いなら西洋占星術研究家"Lico"にお任せ!
2020年6月前半の12星座占いで、あなたの全体運・恋愛運をチェック。「Love day」を知って毎日を楽しく過ごしましょう!

■おひつじ座(3/21~4/20)
あなたの中に潜んでいる性的側面を隠したがる時期です。場の雰囲気や彼を優先してしまい、あなたの"本当にしてほししいこと"はなかなか言いいにくいですよね。女性なら少なからず誰しもが同じ思いをしているようですが、6/15頃はあまり言葉にしなくてもあなたの思いは伝わりそうです。

 

■おうし座(4/21~5/20)
不和や争い事を整えるバランス感覚が研ぎ澄まされている時期なので、気がつくと人の輪の中心になっていたり、いつもなら喧嘩になっていたパートナーとも調和のとれた良い関係を築けそう!6/8〜7は自分のリズムを乱すことなく快楽を追求できそうです。

  
■ふたご座(5/21~6/20)
6月前半から新たな幕をスタートさせるふたご座さん。今までよりもっと多くの選択肢を持ったり、多彩さを求める傾向に。それにより今までのパートナーとは価値観のズレが生じることも。変わったことをご自身が受け入れると相手は理解してくれそうです。6/2は良いアイディアが生まれそう!

 
■かに座(6/21~7/22)
もしもあなたが秘密の楽しみを持っていたら?もしくは持ってしまったら?きっと女性としての奥行きが増し、誠実さの節々に垣間見るミステリアスなところは多くの男性を魅了することとなるでしょう。行動に移すなら6/12の夜がお勧め。星たちはあなたの味方をしてくれそうです!


■しし座(7/23~8/22)
新しく交際の幅を広げるのに最適な時期。今までの価値観にとらわれず"zoom飲み会"や"リモートコン"にも積極的に参加することで、新たな価値観を手に入れ自分自身をアップデートできそう。6/6頃は自由な旅人気質な彼と馬が合いそう。


■おとめ座(8/24~9/22)
恋の女神はおとめ座さんに微笑みそう。スリルを味わうような事柄や、多少のリスクがあることに手を出しても、この時期だけは上手くスリ抜けることができそうです。平凡な日常のスパイスとして嗜む程度に楽しみましょう。6/4はあなたのやりたい事に協力者が現れそう!

 
■てんびん座(9/23~10/22)
趣味や恋愛に熱中しやすい時期。そのエネルギーから活力を得て、仕事や家事・育児なども楽しくこなせそうです。一度"こうしたい"と思ったことは、結果はどうであれ誰の手も借りずに実現でるので行動に移すのがベスト!6/11頃に紹介された人とは長いお付き合いになりそうです。


■さそり座(10/23~11/21)
あなたはまだ気がついていないかもしれませんが、いつも自分のことよりもあなたを優先してくれる男性が近くにいませんか?その彼、あなたに好意を持っているようです。もしくはそういった男性と新たに出会い関係を深めることになるかもしれません。6/4頃の出会いは大切に。



■いて座/(11/23~12/21)
戦いは一時休戦といったところ。中には平和条約を結ぶいて座さんもいるかもしれません。許すこともある種の"愛"であり、自分を救う結果に繋がることも。6/6〜7頃に起きた事柄は今後の行く末を良い方向へと導いてくれそうなので、ポジティブに捉えて行動に移せるとよりGood!


■やぎ座(12/22~1/19)
どちらかというと追われる方が上手くいく星模様。例えば気になるセラピストに自分からDMをするのではなく、DMがきたセラピストの中から候補を選ぶ方が楽しめそうです。良い習慣は6/8の夜から始めると身につきやすそうです。


■みずがめ座(1/20~2/18)
情報通のみずがめ座さんのもとへ絶え間なく新情報が入ってくる星模様ですが、あなたのところで止めてしまうと新たな情報は入りにくいみたい。滞らないように、常にアウトプットも心がけて。意外な男性からの情報はあなたをワクワクさせてくれる可能性があります!特に6/10頃はLove day。

 

■うお座(2/19~3/19)
身近な人やパートナーの価値観に共鳴しやすい時期。考えや想いが移ろいやすく一貫性もない自分に疑問を持つことがあるかもしれませんが、それだけあなたにとって大切な人だということを受け入れて。6/13は比較的、物事を整理しやすい日なので、友人に相談してみるのもアリ。

 



オススメ記事