【西洋占星術】Licoの12星座占い<2020年6月前半>

女性の性愛占いなら西洋占星術研究家"Lico"にお任せ!
2020年6月後半の12星座占いで、あなたの全体運・恋愛運をチェック。あなたの「Love day」を知って毎日を楽しく過ごしましょう!

■おひつじ座(3/21~4/20)
審美眼が高まりそうな時期なので"景色が美しいところ”や、”美味しいものを食べる”などの五感が喜ぶデートがお勧め。そうすることであなたが望んでいるような、爽やかで楽しく会話が弾む関係が築けそうです。もう一歩関係を深めたい場合は6/17頃のデートが勧め!

 

■おうし座(4/21~5/20)
後先考えずに行動した結果、やや金銭面に不安があるのではないでしょうか。現実的な視点を持つ事で不安は解消され、意外と使えるお金が出てくる可能性も!"美"にまつわる自分への投資としてお金を使うと、きちんと結果がついてきそう。もちろん女性向け風俗も◎!6/27はあなたの魅力が高まりそう。

   

■ふたご座(5/21~6/20)
一人の人を長く愛すること=良いこと。という昔ながらの風潮に、間違っても自分を縛らないように。自分の状況や価値観が変われば、求める人は当然変わってくるもの。人生を選択するのは誰かの価値観ではなく、あなたの価値観で!6/21は秘密の事柄を楽しめそう。

 
■かに座(6/21~7/22)
6月後半は性の事柄を深めるのにとても良い時期。嗜好が合うパートナーとだったら新たな領域へ挑戦してみても良さそう。まだパートナーを特定できていない方は、奉仕好きな彼を指名すると、あなたを楽しませてくれそうです。隠し事をするなら6/22頃に!


■しし座(7/23~8/22)
あなたの中で繰り広げられていた一連の騒動も6月後半、最終章を迎えました。時に相手を支配したくなる感情や、求める気持ちと恐れる気持ちの激しい葛藤をようやく手放すことができそうです。6/24は客観視しやすい日なので、ご自身を整理する良い機会となりそうです。



■おとめ座(8/24~9/22)
外見よりも精神面を重視する傾向に。その為、今のパートナーに対して疑問を持つことも出てきそう。変わったのは彼ではなく、あなたなので自分の気持ちを話してみると新しい距離感でお付き合いができる可能性もあります。6/27〜28頃はあなたの心が整理される日となりそうです。


■てんびん座(9/23~10/22)
心も身体も自粛疲れが出やすい時期ですが、彼はあなたにとても寄り添ってくれそうです。新規開拓よりも"久しぶり"のセラピストさんとの時間の方が今のあなたには合うみたい。そんなつもりはなかったのに、恋心が芽生える可能性も!?6/30の夜はハメを外してもok!


■さそり座(10/23~11/21)
心の中の複雑な感情をわかってほしくて、あの手この手で色んな表現をするよりも、手を繋いだりハグをしたりするだけで意外と彼は理解してくれそう。どうやら未来がないと決めているのはあなた自身のようです。6/2223に手に入れた絆は強いものとなりそうです。



■いて座/(11/23~12/21)
彼のことを好きになればなるほど、彼の理想の女性を演じてしまい、本来の自分との落差に落ち込みやすくなってしまいます。本当はそんなに強くないし、甘えたいし、もっと繋がっていたい。少しずつ、本当の気持ちを表現していくともう一歩踏み込んだ関係になれそうです。6/25は正直になれそうです!

 

■やぎ座(12/22~1/19)
美に関するものに関心が高まり、今のあなたに合うものを厳選できそう。誰かがお勧めしているものは、必ずしもあなたの合うものではないので少し不安があるかもしれませんがあなたの直感を信じて大丈夫。6/18頃に出会った彼とは長いお付き合いになる可能性も!



■みずがめ座(1/20~2/18)
自分を見繕ってちょっと無理をするような相手より、スッピンを褒めてくれる彼との時間が楽しい時期。もっと親密になりたいのであれば、過去の話で距離を縮めて、未来の話で同じ方向を向くと良い結果となりそうです。6/19〜20頃の心の変化はプラスに受け止めて!

 

■うお座(2/19~3/19)
性の事柄について、あなたが行動を起こす事で興味を持つ人が現れ、共感してくれる人が同じ仲間を紹介してくれて、気がつくと1つのコミュニティができる可能性もあります。それくらい6月後半のうお座さんにはパワーがあるということです。何人かで話すのであれば6/24頃に!



オススメ記事