【西洋占星術】Licoの12星座占い<2020年7月前半>

女性の性愛占いなら西洋占星術研究家"Lico"にお任せ!
2020年7月前半の12星座占いで、あなたの全体運・恋愛運をチェック。あなたの「Love day」を知って毎日を楽しく過ごしましょう!

■おひつじ座(3/21~4/20)
6/末から"火星"がホームグラウンドのおひつじ座さんに滞在。それによってあなたは活力に満ち、イキイキとした毎日を送ることになるでしょう。性の事柄にも積極的に向き合って興味があることにチャレンジしやすい時期でもあります。7月前半の中でも、特に7/4頃は行動したことが実現しやすい日◎。

 

■おうし座(4/21~5/20)
以前より気になっていたアブノーマルなことを一緒に追求できそうなパートナーが現れるかも!いつだって人は誰かと手を繋ぐことによってその先へ進めたり新たな発見をするもの。少しは誰かに依存するものアリ。7/15はいつもよりも素直になれる日なので、自信を持って大丈夫。

 

■ふたご座(5/21~6/20)
相手の気持ちが知りたいのなら真剣な雰囲気を作るよりもフレンドリーに接した方が聞きたいことが聞けそう。彼はあなたの知性的なところが魅力的だと感じているようです。7/7は織姫と彦星が見守る中、とてもロマンチックな夜を過ごせそうな予感。

 
■かに座(6/21~7/22)
そもそも失望した原因は期待をしたから。残念ながら彼は少し前も今も変わりなく過ごしていて、あなたの気持ちが何故変わったのかも分からない様子。察して欲しいところだけど、その能天気なところがまた魅力的だったりもします。7/2頃は心を整理しやすい日。


■しし座(7/23~8/22)
これから始まる新たな章では、あなたの力を存分に発揮できそう。良いことばかりではなく、時にはライバルを蹴落として自分の評価を上げるかもしれませんし、どうしても手に入れたくて意地悪い手段を使ってしまうかもしれませんが、自分と向き合い成長できる時期ではあります。勝負をするなら7/4頃に!



■おとめ座(8/24~9/22)
感情の浮き沈みが多かったりソワソワする出来事に苛まれるかもしれませんが、人は皆それを"恋"と言うようです。苦しくも楽しい時期で、何かに取り憑かれたように彼を求めてみたり、信じられないくらい長い時間を待ってみたり。7/13頃は気持ちを解放した方が上手くいきそうです。




■てんびん座(9/23~10/22)
何のしがらみもなく素直に「好き」と言えるパートナーが現れそう。心地よい毎日を過ごし今までにない調和のとれた関係を築けそうなので、少し不安になることも。不安を言葉にすると誤解をうむかもしれないので良い事だけにスポットライトを当てる努力を!7/8はもう一歩踏み込んだ関係になれそう。


■さそり座(10/23~11/21)
性にまつわる楽しみを求める時期。いつも以上に深く執着したり、されたりすることも。あなた自身がストレスにならず嬉しい気持ちであれば続けても大丈夫。愛の形に正解はないので、あなたが受け入れることで大きな愛を感じられそうです。7/11頃のデートはとてもロマンチックになる予感。



■いて座/(11/23~12/21)
いて座さんから見て5ハウスに火星が入室。これにより恋愛や趣味、楽しみごとが活性化します。ちょっぴり過激でドラマチックな展開に心躍ったり、アグレッシブで危険な匂いのする男性に惹かれる傾向にあります。7/13頃の出来事はこの先のあなたを左右する大きな事と捉えると道が開けていきそうです。

 

 ■やぎ座(12/22~1/19)
美に関するものに関心が高まります。それによってあなたの魅力がアップして、声をかけたい男性が続出しますが、あなたの真面目さが邪魔をしてなかなか声をかけられない模様。意識してスキを作ると声をかけられる機会が増えそうです!7/14〜15頃は6月1番のモテ期!

 

■みずがめ座(1/20~2/18)
恋愛のチャンスが多い時期ですが、出会ってすぐがピークで2人の距離が縮まっていくにつれ気持ちは落ち着いていく傾向に。もし長続きをさせたい場合は相手を知りすぎないこと、自分を出しすぎないことが秘訣となりそうです。最初のデートは7/5〜6頃がお勧めです。
 

■うお座(2/19~3/19)
7月前半のうお座さんは、お洒落でセンスの良い空間に身を置くことで魅力がアップしたり自分らしく振る舞えそうです。例えばホテル選びをするならば利便性よりも内装重視の選択がお勧め。この時期あなたとデートをする男性は靴が綺麗なことが条件です。7/2は新しい出会いが期待できそう!



オススメ記事