【西洋占星術】Licoの12星座占い<2020年7月後半>

女性の性愛占いなら西洋占星術研究家"Lico"にお任せ!
2020年7月後半の12星座占いで、あなたの全体運・恋愛運をチェック。あなたの「Love day」を知って毎日を楽しく過ごしましょう!

■おひつじ座(3/21~4/20)
人間関係が活発になったり、気になる男性と急接近する可能性も!行動したりチャレンジするエネルギーが強い時期ですが、ちょっとしたトラブルもついてきます。少しくらいなら想定内と考えて。7/22は心と身体が一体化しやすい日なので、好きな人と過ごすことをお勧めします。


■おうし座(4/21~5/20)
情熱や闘争心のような熱い気持ちは、表にはあまり表現されず隠れた場所で燃え上がる時期です。それは秘密の関係に発展することもあるかもしれません。人に言えないことを後めたく思うかもしれませんが、時効は必ずやってくるので今を楽しんで!7/24〜25頃の出会いは大切に。

 

■ふたご座(5/21~6/20)
未来計画を立てるのに良い時期。パートナーとの未来でもよし、「仕事がひと段落するこの時期に新しい出会いがある」のような計画でもOK!それにより意識や行動が変わり集まってくる男性も変わりそう。7/18は注目を浴びる日なので柄アイテムを取り入れるとGood!

 
■かに座(6/21~7/22)
パッションを押さえつけられるような歯痒い思いをする場面があるかもしれません。何かに葛藤したり摩擦が起きるとネガティブに考えがちですが、それだけ熱い気持ちを持っていると前向きに捉えることで道が開けていきそうです。自分の気持ちを伝えたいなら7/20がお勧めです。

 

■しし座(7/23~8/22)
その後、あなたに注目は集まってきたでしょうか?まだ実感がないしし座さんも、後で振り返ってみると今の時期がターニングポイントだったと実感することでしょう。7月後半は直感を頼りにできる時期。気になった男性にアプローチするなら7/22〜23頃に!



■おとめ座(8/24~9/22)
多くの人ではなく、特定の人物との絆を深めることで意欲的になれる時期。これから約半年間は"性の事柄"にエネルギーを向けやすい時なので、性感帯開発などに興味がある方は、ゆっくり時間をかけて向き合ってみるのもアリ。7/16の夜は開放的になれそうです。


■てんびん座(9/23~10/22)
たくさん褒めてくれて絶対に否定しない優しい男性との時間は心地良いですよね。けれども、マンネリ化してきたなと感じたらあなた自身成長をしたい証。緊張感のある関係性は、お互いを刺激し合い高めあえるので、今のあなたにはピッタリな相手かもしれません。7/26はとてもロマンチックに過ごせそう。



■さそり座(10/23~11/21)
好きな相手だからこそ頑張るのは自然なこと。7月後半は無理を続けてきてしまった自分に少しだけ疲れが見える時期。「本来の自分に戻って」と身体からのサインでもあるので、エネルギーの向く先を考えても良いのかも。7/20は考えるよりも感じてみましょう!



■いて座/(11/23~12/21)
いつもより少し理想の高い人を追いかけたい時期。ライバルが多いというのも燃えるポイントの一つ。結果がどうであれ、何かに挑戦することは自分の成長になり新しい価値観に出会う素晴らしい機会。7/23頃は注目が高まるので、スキを作っておくとたくさんのオファーがくる予感!

 

 ■やぎ座(12/22~1/19)
そもそも距離がある人とは喧嘩にもなりません。言い争いが起こったり、自分の価値観をわかってほしいと思うのは彼との距離が近いから。ですがあなたがそう簡単に変わらないように、彼を変えようとするのは難しいみたい。お互い違うと認めて歩み寄りを。7/24は仲直りしやすい日。

  

■みずがめ座(1/20~2/18)
発言や発信に勢いが増す時期。含みを持たせたいなら、自分の中で根拠を明確にしておくことで言葉の節々に奥行きが生まれそう。パートナーとも、もう一歩踏み込んだ関係性へと発展する可能性もあります。7/25〜26頃は挑戦したかったアブノーマルプレイを楽しめそうです。
 

■うお座(2/19~3/19)
相手の気持ちが手にとるように分かり、寛大な表現は周りに安心感を与えます。良くも悪くもあなたに人が集まやすい時期なので、特に男性からのアプローチには気をつけて。感情ベースの判断になりがちなので客観視することをお勧めします。7/28はあなたらしく過ごせる大切な日。



オススメ記事