【西洋占星術】Licoの12星座占い<2020年8月後半>

女性の性愛占いなら西洋占星術研究家"Lico"にお任せ!2020年8月後半の12星座占いで、あなたの全体運・恋愛運をチェック。あなたの「Love day」を知って毎日を楽しく過ごしましょう!


■おひつじ座(3/21~4/20)

引き続き華がある時期です。リモートワークや人と会うことがなくても、あなたは常に人の輪の中心に存在することとなりりそうです。表現の世界やクリエイティブな分野で活躍する彼と相性が良いです。8/26の夜はいつもより開放的になれるので、挑戦してみたかったことにトライしてみて!

■おうし座(4/21~5/20)

ばらばらに散らばっていた物事を整理しやすい時期。理論的に説明できないことを不安に感じるかもしれませんが、「好き」に理由は必要でしょうか?彼とのコミュニケーションはシンプルで丁寧を心がけて!デートをするなら8/20前後がお勧めです。

 

■ふたご座(5/21~6/20)

いつも通りに接しているのに誤解が生じたり、あなたが望んでいないような展開になることがあるかもしれません。自分を見つめ直すメッセージだと受け取って、原点に立ちかえってみると新し発見があるかも。スムーズなコミュニケーションとるなら8/23頃に!

 

■かに座(6/21~7/22)

今回の一連の騒動は、思った以上に長期戦となりそうですね。けれども8月後半はこれまでと違って少しの会話で意思疎通ができそうな星模様。不安な気持ちは残るかもしれませんが、あなたが笑顔だと彼も笑顔になり、穏やかな関係を築いていけそうです。心のデトックスは8/25がお勧めです!


■しし座(7/23~8/22)

価値観が合わない人を邪魔者扱いするのではなく、自分を高めてくれる大切な存在であると認めてみると、毎日の景色が変わって見え、新しい挑戦ができそうな予感。しし座さんの一本芯の通った本来の力を発揮できるようになりそうです。8/19のしし座新月では直感を信じた決断をすると良い展開になりそうです。



■おとめ座(8/24~9/22)

あなたと彼はとても安定した運気。まだ関係が浅いのであれば、共通点や同じ趣味を見つけると急接近しやすい星模様。彼への質問ばかりではなく、あなたの事を話してみるだけで自然と彼の事も知ることができそうです。気持ちを伝えるのは8/29頃がベスト!


■てんびん座(9/23~10/22)

どちらかというと普段はさっぱりとしているてんびん座さんですが、彼や何かに依存していることが原因で自分らしさを失っていたりしませんか?相手がどう考えているかではなく、"あなたがどうしたいか"の方が正しい決断ができそうです。相談事は8/22頃に!



■さそり座(10/23~11/21)

柔軟な感性と直観力に恵まれる時期。新しい出会いも期待できそうです。彼を選ぶときは、社会的地位や収入ではなく、自分の感覚や官能を心地よく刺激してくれるかどうかが判断基準。8/24〜25に出会う彼とは、心も身体も、その後長いお付き合いになりそうな予感!



■いて座/(11/23~12/21)

自粛中とはいえ夏本番を迎えアグレッシブに行動したい時期。感染対策をしっかりとして、人混みを避けながらのデートは気を使うけれどいつも以上に親密になれるチャンス。アクティブなあなたを更にリードしてくれるような、パワフルな男性と相性が良いです。8/19の夜はいつもより開放的になれそうです。

 

■やぎ座(12/22~1/19)

モヤモヤとした関係は、少しずつ和解の方向へ向かう星模様。キッカケはあなたが本当の気持ちを伝えるところから。本当の気持ちを伝えるのには勇気が入りますが、誤解が溶けてスッキリと未来へ向かうことができそうです。8/29は新たな出会いが期待できる日なので、オレンジ系のチークでフレッシュさを演出してみてはいがでしょうか。

 

■みずがめ座(1/20~2/18)

もう過去の事と思っていたのに、ふとチャンネルが合うかのようにお互いがまた意識し始めるような事があるかもしれません。その先の約束をできいのに求めずにはいられない。そんなセンチメンタルな気持ちになやすい時期ですが、必要な事だと前向きに受けいれてみるとより深く自分のことを知ることができそうです。ロマンチックに過ごすなら8/23の夜に!

 

■うお座(2/19~3/19)

8月後半のうお座さんは、感受性が刺激されやすい時期です。今までとタイプの違う男性にも関心が強くなるため、衝動的な恋愛に陥る可能性もありそうです。リーダー気質の彼ならあなたを更に楽しませてくるでしょう!自分からアプローチするなら8/25がお勧めです。

 



オススメ記事