【西洋占星術】Licoの12星座占い<2020年9月前半>

女性の性愛占いなら西洋占星術研究家"Lico"にお任せ!2020年9月前半の12星座占いで、あなたの全体運・恋愛運をチェック。あなたの「Love day」を知って毎日を楽しく過ごしましょう!


■おひつじ座(3/21~4/20)

待ちに待っていたというような官能的な星ならび。これから約1ヶ月間は、性にまつわる様々な事柄に挑戦したり探求するのに最適な時期。性を通して新たな自分を発見したり新しいパートナーとの出会いも期待できそうです。1歩踏み出すなら9/10頃がお勧めです!

 

■おうし座(4/21~5/20)

9月前半は五感が研ぎ澄まされて、おうし座さんらしく過ごせる時期です。もし今のパートナーに疑問を感じたら、それは正しい判断かもしれません。彼を選ぶときは、学歴やどんな職業かではなく、あなた好みの香りがするかどうかが判断基準。9/7はレベルアップしやすい日!

  

■ふたご座(5/21~6/20)

ふたご座さんの守護性"水星"がとても良い位置に滞在。それにより9月前半は、あなたが持つ知性と高いコミュニケーション能力を最大限に発揮できそう。恋愛面ではあなたが追いかける男性よりも、追いかけてくる男性と相性が良いです。デートは9/11頃に!

 

■かに座(6/21~7/22)

9月後半のかに座さんはパートナーとすれ違いが生じたり、良かれと思って行動したことが裏目に出てしまう場合もあるかもしれません。良くない時期にこそ、本来の姿や関係性が浮き彫りになるのでしっかりと向き合う良い機会となりそうです。9/13の話し合いは良い結果となりそうです。

  

■しし座(7/23~8/22)

しし座さんに嬉しいお知らせ!9月前半は数年に一度のモテ期到来!アプローチするのもよし。されるのもよし。すぐに1人に決めなくても大丈夫。あなたを好む男性は、あなたに男性の影があった方が燃え上がるみたい。暑さは続きますが色味だけれも秋カラーの装いを心がけると更にモテ度アップ!9/5は新しい出会いに期待大。



■おとめ座(8/24~9/22)

好きな気持ちを表現しない結果、相手があなたの好意にまったく気づいていない可能性も。もし一歩踏み込んだ関係になりたいのであれば、あなたが勇気を出せるかどうかが鍵。自分から誘うだけでもトントン拍子に進む可能性がありそうです!デートは9/7頃に!


■てんびん座(9/23~10/22)

素敵な彼との出会いがあっても、「なんだか今はそんな気分じゃない」と一歩引いてしまっていませんでしたか?あなたのスイッチが入った頃にはもう彼には他の女性が!なんてこともあるので、今のうちにキープしておくのもアリ。9/10〜11頃の誘いにはのった方が吉!



■さそり座(10/23~11/21)

あなたが好意を寄せる彼に気になる相手がいるかもしれないと勘づくと、急に諦めがちになってしまうかもしれませんが、そうすると彼は本当に気になる相手の元へ行ってしまう可能性もあります。彼はあなたにも好意を持っていることは確かなので最後まであきらめなければ大丈夫。告白は9/12がお勧めです!

 

■いて座/(11/23~12/21)

恋愛への関心が高まる9月前半。出会いが多い星模様ですが、悪影響をもたらす男性も引き寄せてしまいがちなので金銭トラブルや熱中し過ぎには要注意です。遠距離でもあなたが良いと感じたら関係をスタートさせてみてはいかがでしょうか?ロマンチックに過ごすなら9/15がお勧めです!



■やぎ座(12/22~1/19)

9月前半のやぎ座さんは、自分のやりたいことが明確でスムーズに目標達成していくことができる星模様。恋愛においても仲を深めたいと思った相手と自然と親しい関係になれそうです。自分を取り繕うことだけは避けて、あくまでも自然体で接することが鍵!9/7は心と身体が一体になる素晴らしい日。


■みずがめ座(1/20~2/18)

バタバタと2020年も後半戦となりました。"忙しい"を理由に向き合っていなかった彼からそろそろクレームが入るかも。みずがめ座さんが、彼との関係を深めたいのか、そうでないのかが非常に大きなテーマとなりそうです。彼と向き合うと同時にご自身とも向き合える良い機会となりそうです。隠し事は9/10頃に!

 

■うお座(2/19~3/19)

これまで積み重ねてきた何らかの結果が現れやすい時期。そしてこれからあなたが未来へ向かう上で不要なものを断捨離するための時期でもあります。それによってパートナーとお別れをせざるを得ない状況になるかもしれませんが、後で振り返った時には良い決断だったと思えるはず。9/14のうお座新月で願い事をしてみましょう!

 



オススメ記事