【西洋占星術】Licoの12星座占い<2020年10月前半>

女性の性愛占いなら西洋占星術研究家"Lico"にお任せ!2020年10月前半の12星座占いで、あなたの全体運・恋愛運をチェック。あなたの「Love day」を知って毎日を楽しく過ごしましょう!


■おひつじ座(3/21~4/20)

過去の人との再会から縁が生まれるかもしれないし、そのことから恋愛に発展しやすくもある星模様。おひつじ座さんの未来の為に、その相手が今本当に必要なのか、寂しさを埋める為に気心しれてる彼だから一緒にいるのかを問われることとなりそうです。答えは10/2のおひつじ座満月が教えてくれるかも。 

■おうし座(4/21~5/20)

10月前半のおうし座さんは、新しい出会いが期待できそう!ちょっと変わった趣味をもつような男性は、あなたのことを楽しませてくれそうなので仲良くなる価値アリです。束縛的な相手とはうまくいかないので距離をとることをお勧めします。10/5はデート日和です。

 

■ふたご座(5/21~6/20)

10月前半のふたご座さんは多くの人と交わり、誰に対しても平等で、たくさんの人があなたの情報を必要とする、皆から一目おかれる存在です。そんな多忙なふたご座さんに彼は嫉妬しそう。手紙や手作りお菓子など、お金がかからないプレゼントをすると彼は喜びそうです。10/9は想いが通じやすい日です。

  

■かに座(6/21~7/22)

10月前半のかに座さんは、あらゆる事柄を要領よくこなせる時期ですが、彼には何かの"ついで"と思われないようにだけ注意しましょう。何かの合間に連絡をしたとしても、彼の為に時間を作ったように演出してみると、それだけで彼はご機嫌に。10/10は官能的な夜になりそうです!

 

■しし座(7/23~8/22)

自粛ムードのせいか、お互い気持ちは通じ合っているのに会えないことが不安を誘い悪循環になってしまうかもしれません。会って顔を見てきちんと話すことができれば全ての誤解は溶けていくでしょう。10/2〜3は少しの言葉でも相手に思いを伝えられそうです。


■おとめ座(8/24~9/22)

普段だったら好きにならないような相手、例えば恋人や配偶者がいる彼と新しい恋に落ちてしまうかもしれません。おとめ座さんらしく、誰かを傷つけるようなことは少ないですが、ご自身が傷ついている可能性はあります。たまには素直に気持ちを伝えても大丈夫。願い事は10/6頃に!

  


■てんびん座(9/23~10/22)

10月前半のてんびん座さんはとてもファッショナブル。見た目のファッションはもちろんのこと、立ち振る舞いや言葉選びのセンスにも磨きがかかっているので、周囲からは憧れの存在に。新しいタイプの男性と縁があります。自分と違う価値観をポジティブに捉えましょう!10/8のデートは思いもよらぬ展開となりそうです!

 

■さそり座(10/23~11/21)

もっと追求したり深い知識を身につけたいと思い、気がつけば情報を探している時間が増える時期。1つのことや彼に執着やすい時期でもあるので、ご自身だけの息抜きをする場所はとても大切。あなたがリラックスできればどんな場所だって後ろめたくありません。10/11は新しい出会いに期待できそう。

  

■いて座/(11/23~12/21)

火遊びが過ぎると傷つく人があらわれる可能性があるし、閉じこもってばかりだとあなたの健康に良くありません。10月前半いて座さんは、どちらに転ぶこともなく上手に時間を使えそうです。思いきってハメを外したい場合は早めに行動することが吉◎。10/13頃に出会った彼とは長いお付き合いとなりそうです。

 

■やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座さんにはめずらしく、都会的でライトな対人関係を好む時期。男女関係なく浅く広く多くの友人にも恵まれます。そんな中、軽いノリで接していた彼と仲良くなり、気がついた時には恋に落ちていた!なんてこともあるかもしれません。気持ちを伝えるなら10/6頃がお勧めです。


■みずがめ座(1/20~2/18)

10月後半のみずがめ座さんの役割は?さまざまな情報や価値観を取り込み周囲の人との調和を図ること。フットワークが軽くて、あなたとは違う世界で生きてきた男性と相性が良いです。太陽と月が調和した良いエネルギーを受け取れる10/7は、あなたと彼の可能性が広がる日!

 

■うお座(2/19~3/19)

彼の裏側を見たり、本質を知る機会がありそう。もしそれが残念に思うことだったとしたら、あなたは彼に期待していた証拠。それでも関係を続けるかどうかは、彼の気持ちではなく、あなたがどうしたいかの方が大切です。10/11は自分の気持ちと向き合うのに最適な日。

 



オススメ記事