【西洋占星術】Licoの12星座占い<2020年10月後半>

女性の性愛占いなら西洋占星術研究家"Lico"にお任せ!2020年10月後半の12星座占いで、あなたの全体運・恋愛運をチェック。あなたの「Love day」を知って毎日を楽しく過ごしましょう!


■おひつじ座(3/21~4/20)

10月後半のおひつじ座さんは、とても良い恋愛運に恵まれています。いいなと思った相手がいたら、受け身ではなく積極的に動くことが開運の鍵となります。ただ誘うのではなく、彼のどういうところが魅力的なのか、彼とどういう関係になりたいと思っているのかを伝えると展開が早そう。10/20のデートは情熱的になれる予感。

■おうし座(4/21~5/20)

おうし座さん1人だけの楽しみ事や趣味を誰かと共有することになり、それによって知っていたけれど初めて見る世界を経験したりすることになるかもしれません。人に話すときは今や過去のことよりも「○○していきたい」と未来系で伝えると仲間が集まりやすいです。10/22は新しい出会いに期待。
  

■ふたご座(5/51~6/20)

ある程度のことは順調に進んでいて交友関係も良好。あなたに好意があって、なんとか振り向いてもらおうとアピールをしてくる男性もチラホラいます。だけどあなたの一番の関心事は、あなたが気になっている彼の気持ち。10/19頃なら月と太陽が味方してくれるので、彼の本当の気持ちを聞きだせるかも。

 

■かに座(6/21~7/22)

直感を信じて行動すると良い結果が出やすい星模様。音楽を聞いてリラックスできるような時間を意識的に作ることで、右脳をフル活用できそう。ピンときた男性に仲良くなりたいと伝えるのもアリ。結果よりもストーリーを楽しむことが開運の鍵となりそうです。誰にも言えないような秘密を打ち明けるなら10/18頃に!

 

■しし座(7/23~8/22)

ここ数ヶ月はモテ期が続いているしし座さんですが、そろそろ身を固めたい思いもありますよね。誰にするか迷っているならば、落ち着いていて何事にも動じない安定感のある男性とは相性抜群です。彼こそがきっとあなたのヒーローとなりそう。10/29は官能的な夜を過ごせそうです。

■おとめ座(8/24~9/22)

メイクやファッションなど着飾ることでカリスマ性を発揮できる星模様。10月後半は男性よりも女性からの支持が多そうですが、賢い男性は女性から認められている女性こそ"いい女"と気付いています。メイクは引き算重視、ファッションはトレンドよりもあなたらしさを追求して!2人きりでゆっくり話したいなら10/23がお勧めです。

 

■てんびん座(9/23~10/22)

いつもより社交性がアップして、人との調和が取れる時期。候補の中から1人を選ぶとしたら、外見や年収ではなく、自分らしくいられるかどうかが判断基準。家族を紹介するのはあと一歩距離を縮めてからがお勧めです。10/17のてんびん座新月ではパートナーと未来の共有をしてみましょう! 


■さそり座(10/23~11/21)

いつの時代も、流行の背景には人物が存在していることが多いですよね。10月後半のさそり座さんは、流行をつくるキッカケになったり、人々に夢や明るい希望をもたらす存在となりそうです。喜んで裏方にまわってくれる彼なら未来を期待出来そう!10/27に出会った人との縁は大切に。

  

■いて座/(11/23~12/21)

もしかするとビックプロジェクト真っ只中にいるのかもしれませんね。いて座さんは、一度手をつけたことは最後までやりきる強い精神力を持っていて、なおかつしっかりと結果を残せる時期にいます。そんなあなたを陰ながら応援してくれて、自分のことよりも相手を優先する男性との相性が良いです。モテ日は10/21です。

 

■やぎ座(12/22~1/19)

パートナーや気になる彼となんだかギクシャクしていて上手くいかない。なんて思い当たる節はありませんか?相手に変わることを期待しても、そう簡単には変わらないようです。まずはあなたから、「自分の価値観が正しい」という思いを手放してみてはいかがでしょうか?10/23のデートは人が少ない場所が吉。 


■みずがめ座(1/20~2/18)

個人的な思い込みから脱出し、環境や人種差別など、もっと大きな視点で物事を捉えることができる時期。あなたが壮大なテーマにとりかかろうとしているとき、いい事だけではなく問題点も指摘してくれる彼なら本物です。10/16は新しい出会いに期待できそう。 

■うお座(2/19~3/19)

洗練された人付き合いを社交的にできる時期。人が喜ぶ姿に楽しみを見出す事ができるので、この時期に一歩踏み込んだ関係を築いた人たちとは一生のお付き合いとなりそう。10/27頃の決断はあれこれ考えるよりも、直感を信じてみましょう!



オススメ記事