【西洋占星術】Licoの12星座占い<2020年11月前半>

女性の性愛占いなら西洋占星術研究家"Lico"にお任せ!2020年11月前半の12星座占いで、あなたの全体運・恋愛運をチェック。あなたの「Love day」を知って毎日を楽しく過ごしましょう!


■おひつじ座(3/21~4/20)

あなたの価値観と好きな男性に矛盾が生じて、すごく会いたいと思う反面、仲良くなってどうするの?などと疑問が自分の中で沸き起こり困惑してしまいそう。ひとりで考え込まずに、あなたが思っていることを全て打ち明けてみても良いかもしれません。11/9は少しの言葉だけで、相手はあなたの気持ちを理解してくれそう。

■おうし座(4/21~5/20)

11月前半のおうし座さんは、隠れた場所で密かに関係を育むのが楽しい時期。その事実が明るみに出ることはないけれど、あなたの態度として表に出てくる可能性は無きにしもあらず。大切な人を傷つけないようにだけ細心の注意を払いましょう。11/11はハメを外してもok!  

■ふたご座(5/21~6/20)

11月前半のふたご座さんは、持ち前の素早い頭の回転にユーモアが加わりとても楽しい存在。多くの人が集まってきたり、あなたの知らないところでも話題の中心に!そんなあなたに彼は密かにヤキモチを妬いているかもしれないので、優しくしてあげると何事もスムーズな展開に!11/5のデートは夜がお勧めです。 
  

■かに座(6/21~7/22)

11月前半は運気の浮き沈みが激しくなるかもしれません。絶好調だと思っていたら何者かに邪魔をされ台無しになったり、かと思えば救世主があらわれ以前よりも良くなっていたなんてことも。何でも相談できる人はこの時期とても貴重です。大きな決断をするなら11/7がお勧めです。
 

■しし座(7/23~8/22)

もし何か誤解がうまれてしまったり、すれ違っているなと感じたら、説明するよりも近い距離にいることが大事。連絡をとるなら電話で、デートをするならどちらかの家や2人きりになれる場所で。11/8の夜はいつもより開放的になれそうな予感。

■おとめ座(8/24~9/22)

好きまではいかないけれど、彼のとこ、なんだか意識してしまい、SNSで他の女性とやりとりをしているところを見て少しヤキモチを焼いてしまう。なんてことがあるかもしれません。そんな気持ちをあなたが伝えることで関係は発展していきそうです。願い事は11/2の夜に!  


■てんびん座(9/23~10/22)

何をする上でも「ワクワク」や「楽しさ」があると、自然と笑顔が増え、愛が生まれ、毎日が充実しますよね。11月前半のてんびん座さんは、そんなハッピーオーラを纏った存在!男女関係なくたくさんの人が集まってくるモテ期を存分に楽しみましょう!11/4〜5は新しい出会いにも期待できそう。

 
■さそり座(10/23~11/21)

何かを深めるのに最適な時期。例えば、彼との関係性を深めたり、ご自身の趣味を深めるでも良し。まだ知らない何かに目を向けるのではなく、今持っているものを見つめなおすと、点と点が線になっていくかも。11/15のさそり座新月では恋愛にまつわる願い事をしてみましょう!
   

■いて座/(11/23~12/21)

恋愛の場面でコミュニケーションスキルを存分に発揮できる時期。いろんなタイプの男性があなたのことをもっと知りたい!と感じているようです。会話が弾みすぎて素を出しすぎると、友達止まりな場合もあるので相手の出方をよく見ておきましょう!気持ちを伝えるのは11/8がお勧めです。
 

■やぎ座(12/22~1/19)

少し波乱に満ちた展開になるかもしれませんね。台風が過ぎ去った後は空が晴れ渡り良い天気なるというように、波乱を通して物事が整理され不必要なものを手放すことができそうです。それは人かもしれませんし何か大事な事柄かもしれませんが、流れに身を任せるのもアリ。ロマンチックに過ごしたいなら11/9の夜に! 


■みずがめ座(1/20~2/18)

クリエイティブで才能がある男性を気になったり、引き寄せたりする星模様。その中で相性が良い男性とは少しの時間で深い関係になり、ちょっと早かったかなと少し後悔をしてしまうかもしれませんが、たくさん時間を過ごすことが正解とも限りません。愛の形は十人十色。人と比べずに!11/4は新しい出会いに期待◎。

■うお座(2/19~3/19)

いつも自分のことよりも相手を優先してしまいがちなうお座さんですが、11月前半はあなたを中心に行動すると何事もスムーズにいく星回り。例えば、いつもは彼がデートプランを決めていたけれど、今回はあなたがデートプランを決めると彼は喜びそうです!11/6のデートは夕方からがお勧めです。



オススメ記事